『千鳥千夜の迷夢』あしあと掲示板

お立ち寄りくださったら気軽にメッセージをどうぞ。小説やサイトの感想などをいただけたら、センヤさんはとても喜びます♪




9件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。


[12] お待たせ……

投稿者: センヤさん 投稿日:2014年 3月 1日(土)07時31分9秒 em119-72-195-48.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

している方はすでにいないかもしれませんが、

桃太郎ちゃん伝説 完結いたしましてございます。

世の中には、努力するための努力が必要なんだって、皆さん知ってましたか?

(=3=)=3

努力が大切なことは学校で教わりましたが、出来ればそこまで掘り下げて教えて
もらいたかった……

なんて、言い訳(半分グチ)ってしまいました。




[11] あ、あけまして。。

投稿者: センヤさん 投稿日:2014年 1月11日(土)21時23分16秒 em119-72-197-16.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

再開、なんて言ったそばからこの停滞。。
年内にはなんとか完結させたかったのですが。。
なにはともあれマイペースで更新してゆきまする(ω~)ゞ



[10] omomuroni

投稿者: センヤさん 投稿日:2013年10月15日(火)03時44分14秒 em119-72-194-139.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

更新を再開。



[9] お詫び

投稿者: センヤさん 投稿日:2013年 7月14日(日)01時41分9秒 em1-112-108-205.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

現在、出版賞投稿用の小説を鋭意執筆中につき、
「桃太郎ちゃん伝説」の更新が遅れております。
ご迷惑をおかけしており申しわけございません。。



[8] いらっしゃい(▽)/

投稿者: センヤさん 投稿日:2013年 6月12日(水)01時01分18秒 em111-191-247-35.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

説明しよう。こちらのカウンターはこの掲示板だけのものである。
HP自体の来訪者は、管理者である千鳥千夜へと、秘密のルート
でこっそりと知らせてもらえるのだ!

ちなみに今までの最高は、5月のある日曜日、一日で77人の
来訪者さんが閲覧してくれています(感謝)


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.