teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな……

 投稿者:みに~  投稿日:2010年 5月14日(金)20時21分37秒
  元気なんかな? と、通り魔的につぶやいてみる。

今、何してますか?
 
 

☆もみじ☆

 投稿者:しげ  投稿日:2009年 7月17日(金)23時15分44秒
  お誕生日おめでとう(^○^◇)  

そーいやしげは、元気かな?

 投稿者:もみじ  投稿日:2009年 5月11日(月)22時55分55秒
  どーもしばらくぱふぱふされてないもみじです。
これまた半年以上書かれてないし、実際俺が見たのも一年ぶりですが、自己満のつもりで書きます。
教師やっとるけど毎日忙しすぎる!
何をするにも時間時間・・・やりたいことはいっぱいあるのに学級に回せる時間がないわ!
誰かが「時間は自分でつくるもの」ってい言ってたけど、そんなレベルじゃない。

次にこの掲示板を見るであろう、一年後には、もう少し楽になっていたいです。
そして久しぶりのぱふぱふもしていたいです。
 

ひさしぶり~!

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年11月 5日(水)18時45分1秒
  3月からだれもかいてなーい(笑)
でも見ている寂しがり屋さんはいると思うのでかいてみます。

昨日はもみじと会いました。
もみじは最近よくうちのはちゃめちゃな相談にのってくれます。
今日は「ぱふぱふ」についてもみじに教えてもらいました。
さすが先輩です!

そろそろ寒い季節やけん、鍋しよやー♪
だれか遊んでください★
 

16卒業

 投稿者:もみじ  投稿日:2008年 3月30日(日)16時17分3秒
  したねー、けど半分くらいは院に行くんかな?やけんかそんなにさびしい気はしとらんのよね(笑)また5月くらいになって落ち着いてきたら班活でもしましょう!いや、もはや院活だな!院活しよう!  

こらこら…(笑)

 投稿者:ぐりこ  投稿日:2008年 3月23日(日)03時13分6秒
  それはたぶん研究室の先輩ですな^o^汗そういやたまやでゆきに会った記憶が…(^^;)
俺は最近遊びまくって飲みまくってます。遊んだ分、来年度から大学院でバリバリ働いていこうかと思います!
 

16卒業を控え・・・

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 3月18日(火)00時50分3秒
  4ヶ月くらい書き込みないけど
みんな近況報告してくださぁい★
卒業しいひん人も多いと思うけど。。。

このあいだぐりこが女の子と二人でいるのを目撃しましたぁ^-^
 

行ってきま~す☆

 投稿者:なお  投稿日:2007年11月14日(水)01時42分39秒
  初書き込みかな?(笑)
中国語の勉強と日本語教師をしに、ちょっくら台湾行ってきます♪いつ帰ってくるか不明ですが、満足したら帰ってきます☆みんなも進路が決まったみたいだね(^-^)お互い頑張ろうね!
結婚式は台湾と日本でしたいです(笑)
 

(無題)

 投稿者:もみじ  投稿日:2007年11月12日(月)21時04分4秒
  台湾でいい人見つけてくるってさ!結婚式には呼んでくれるよ☆  

なおちゃんが・・・

 投稿者:ゆき  投稿日:2007年11月 6日(火)22時51分57秒
  二週間後、台湾にいっちゃうよ。。(>-<)””  

レンタル掲示板
/10