teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:かわりゅう  投稿日:2011年 1月22日(土)22時29分37秒
  プリンタ壊れて買い換えた

ブログ見たよ

みゆぴーのこと好きだよ
 
 

(無題)

 投稿者:しょこりん  投稿日:2010年 7月 2日(金)20時56分43秒
  そうなんですか~~~~~!(驚)

ホームページのURLは
http://www003.upp.so-net.ne.jp/v_avec_chocolat/
なんですが、殆ど更新していません~~(汗)

BLOGのほうは何とかちょこちょこ更新していますので、
よろしければご訪問ください☆
http://choco-edu-journal.blog.so-net.ne.jp/

お元気そうで何よりです~!
 

(無題)

 投稿者:かわりゅう  投稿日:2010年 7月 2日(金)19時24分32秒
  最近また復活しました
12年前のマシンです(^^;
ホームページのアドレス教えて
忘れちまった
 

(無題)

 投稿者:しょこりん  投稿日:2010年 6月30日(水)21時25分27秒
  か、かわりゅうさん????
ご無沙汰しております~~~~。
最近、全くサイトをチェックしていなかったので、
お返事遅くなりました。

私もW杯を見て毎日寝不足です~。
日本は頑張りましたね~!
 

(無題)

 投稿者:かわりゅう  投稿日:2010年 6月28日(月)18時56分12秒
  しょこたん
おしさしぶり
W杯連日テレビで寝不足気味です
 

(無題)

 投稿者:しょこ。  投稿日:2009年 3月29日(日)12時51分46秒
  ☆ザ・ライツさん

大変ご無沙汰しております。
掲示板のチェックをしておりませんでした~。。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ライブのお知らせありがとうございます。
新神戸オリエンタル劇場ですか!凄いですね!
お元気そうでなりよりです☆
 

ご無沙汰しております!

 投稿者:ザ・ライツメール  投稿日:2009年 3月22日(日)21時46分41秒
  お久しぶりです!覚えてらっしゃいますでしょうか?
神戸のビリー・ジョエル・カバーバンドのザ・ライツです!(^^)♪
その節は遠路からライブ参戦ありがとうございました。
もう7年も前ですかね?本当にありがとうございました!

さて今回規模の大きなライブを5月24日に新神戸オリエンタル劇場にて
開催する事となりましたので、ご案内申しあげます。
ライブテーマは阪神淡路大震災遺児支援コンサートです!(特別ご招待制)

ご興味ございましたら、メールでお知らせください。
詳細ご案内いたします。

http://www.shinkobeoriental.com/

 

東京ドーム公演

 投稿者:Kメール  投稿日:2008年12月 1日(月)13時15分43秒
  BILLY JOEL
東京ドーム11月18日

DISC-ONE
1.THE STRANGER
2.ANGRY YOUNG MAN
3.MY LIFE
4.ENTERTAINER
5.JUST THE WAY YOU ARE
6.ZANZIBAR
7.NEW YORK STATE OF MIND
8.ALLENTOWN
9.HONESTY
10.MOVIN' OUT(ANTHONY'S SONG)

DISC-TWO
1.PRESSURE
2.NOT FADE AWAY~DON'T ASK ME WHY
3.KEEPING THE FAITH
4.SHE'S ALWAY'S A WOMAN
5.THE RIVER OF DREAMS
6.HIGHWAY TO HELL (CHAINSAW ON VOCAI)
7.WE DIDN'T START THE FIRE
8.IT'S STILL ROCK 'N ROLL TO ME
9.YOU MAY BE RIGHT
-ENCORE-
10.SAKURA SAKURA~ONLY THE GOOD DIE YOUNG
11.SUKIYAKI~PIANO MAN

興味ある方はメールください。
 

(無題)

 投稿者:しょこ。  投稿日:2008年 7月27日(日)00時06分11秒
  > JKSさん

はじめまして(ですよね~?)書き込みありがとうございます。
Sheaの情報を貼ってくださったようですが、さすがに見ず知らずの方の張ってくださったリンクをクリックする勇気が出ないみたいです(申し訳ありません)

ちなみに、忙しくてHPの更新等しておりませんが、
Shea Stadium 公演、運良く両日参加させて頂くことができました☆
大変素晴らしい経験でした!
 

Billy Joel at Shea Stadium

 投稿者:JKSメール  投稿日:2008年 7月25日(金)11時07分54秒
  Billy Joel
Shea Stadium,NY`2008/07/16
以下のリンク先参照してください。

http://e-noac.com/hounavi/cgibin/cboard/c-board.cgi?cmd=one;no=5262;id=freesell

 

(^-^)

 投稿者:しょこ。  投稿日:2007年 4月15日(日)19時33分9秒
  こんばんは~☆

今回はしっかりメッセージが届きましたよ~。
> こんなにいっぱいお恥ずかしい・・・。
とんでもない~、とっても嬉しいですよ(^-^)

18日は成田で買おうかな、、とか色々と考えていた私って。。。(汗)
写真、頑張って撮ってきます!新しいカメラなので、ちょっと不安ですけれど。。
しょうちゃんさん、RayさんのMSGへGO!の時に役立つような情報を提供できたら、
もっと嬉しいなぁと思っています。
 

よかった~(^-^)

 投稿者:Rayメール  投稿日:2007年 4月14日(土)13時45分11秒
  こんにちは。こんなにいっぱいお恥ずかしい・・・。
今回は迷惑にならずに一度で届くかな?
18日はBILLYの新曲の発売日ですね!、しょこりんは成田へ、
私はショップに直行しますよ(笑)
あちらでまた写真をいーっぱい撮ってきてね~。
 

ありがとう~!

 投稿者:しょこ。  投稿日:2007年 4月14日(土)09時00分57秒
  Rayさんへ

今朝、掲示板に本物の「迷惑書き込み」を発見して、管理者モードを開いたら、
なんと、Rayさんのメッセージを発見しました。沢山のメッセージを書いてくださったのに、気付かずにいて、本当に申し訳ないですm(_ _)m

Rayさんの暖かいお言葉を胸に来週18日からトロントへ行って来ます!
メッセージ、本当にありがとうございました!
 

え~ん(涙)

 投稿者:Rayメール  投稿日:2007年 3月28日(水)22時37分21秒
  52丁目のRayです。ご無沙汰してます♪
いま普通にメールを送ろうとしたら「迷惑メールと判断しました」
って、投稿されないんです、何ででしょうね?
いっぱい書いたのに・・・。

http://http:

 

行ってらっしゃい!!

 投稿者:Rayメール  投稿日:2007年 3月28日(水)22時32分26秒
  こんばんは。52丁目のRayです、ご無沙汰してます~★
おっと!、しょうちゃんも来てたんですね!。
熱で体調が悪くても旅を決行するしょこりんのスッゴイ行動力と
パワフルさに圧倒されましたよ!。

そろそろですよね?、今の体調はバッチリですか?
みんなの分まで楽しんで来て下さいね~★☆★

http://http:

 

行ってらっしゃ~い♪

 投稿者:Rayメール  投稿日:2007年 3月28日(水)22時24分14秒
  こんばんは☆52丁目のRayです、ご無沙汰してます~。
おっと!しょうちゃんも来てたんですね!!。
新年会から帰ってすぐこのページを見せてもらって、トロントへ発つ前に必ずメール
しようと思ってたんですよ!。そろそろ出発ですねー?
熱を出していても旅立って行ってしまうパワフルさに驚き、電車や飛行機に乗り継いで・・・
などなど、その行動力に拍手~!!!。でした。
どうか、気をつけて、エンジョイしてきてね~☆★☆

http://http:

 

いらっしゃいませ~☆

 投稿者:しょこ。  投稿日:2007年 3月17日(土)20時29分47秒
  しょうちゃんさん、こんばんは~(^-^)
お忙しい中、HPをご覧いただいてありがとうございます。
(かなり前に作ったものですし、上手に出来ていなくて恐縮です)

> やっぱり、NY行きたくなりました。

私も18歳の時はNYへ一人で行くなんて、夢のまた夢だと思っていました。
初めてNYから帰ってきたときに「夢をかなえる人は夢を諦めない人だ」と、誰かが言っていたことを思い出しました。
なので、しょうちゃんさんが諦めない限り、きっとチャンスがめぐってくると思います。
ぜひ52丁目の皆さんで行かれるようになるといいですよね~(^-^)
 

来ちゃいました~

 投稿者:しょうちゃんメール  投稿日:2007年 3月17日(土)18時07分1秒
  こんばんは。52丁目、しょうちゃんです。
早速、のぞかせていただきました。
先日、聞かせてもらったNYでの出来事が
又よみがえりました。
やっぱり、NY行きたくなりました。
 

おひさしぶりです~

 投稿者:しょこ。  投稿日:2007年 2月25日(日)19時48分14秒
  かわりゅうさん、こんばんは~。
ご無沙汰しております。週末は関西方面へ出かけておりまして、先ほど帰宅したところです。

スキャナー、うんともすんとも言わなくなってしまったのですか~。
そして、パソコンは9年目ですか!うちは、、このお正月にとうとうPCを買い換えました。
(が、、まだ乗換えが出来ておりません。。反省。。)今は以前と違ってお手ごろ価格で高性能の製品を手に入れられますし、買い替えの誘惑、お察しいたします(笑)でも、ずっと大切に使ってこられたんですね~。
 

お久しぶりです

 投稿者:かわりゅう  投稿日:2007年 2月23日(金)15時14分58秒
  スキャナーを箱から出すときに畳の上に落としてしまった。
電源入れても赤ランプ点灯でうんともすんとも言わなくなってしまいました。
修理代も新しいのを買うより高くつきそう
PCは今年で9年目のスカジー接続なのでUSBは使えない
買い換えるべきか?う~ん悩む
 

レンタル掲示板
/5