teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


参加賞の送付について

 投稿者:那須  投稿日:2016年11月 2日(水)22時45分59秒 FL1-119-244-140-179.ngs.mesh.ad.jp
返信・引用
  あたしは参加しましたが、番号違いの参加賞が送られてきましたよ。。。(´Д`)
 
 

Re: せっかく

 投稿者:5027from島原半島  投稿日:2016年10月29日(土)23時53分48秒 i60-41-125-46.s02.a042.ap.plala.or.jp
返信・引用
  > No.212[元記事へ]

> ツールどちゃんぽんという共通体験をした同志がたくさんいらっしゃるとおもうので、各地の面白チョイ乗りコースとか情報交換できたらいいなあと願っております。そこを走るかどうかは、御本人次第ということで。教えられたけど、面白なかったというのは、無しにして。特に島原半島でしたら、南は天草西には佐賀県ちょっと行けば福岡県の柳川とかあるんですが、県内の佐世保以北から西については、なかなか分かりません。という状況です。


すみません、佐賀は東の方でした。長崎の大村市から山越えして、いる国道444号線は結構楽しめます。
 

せっかく

 投稿者:5027from島原半島  投稿日:2016年10月29日(土)21時05分3秒 i60-41-125-46.s02.a042.ap.plala.or.jp
返信・引用
  ツールどちゃんぽんという共通体験をした同志がたくさんいらっしゃるとおもうので、各地の面白チョイ乗りコースとか情報交換できたらいいなあと願っております。そこを走るかどうかは、御本人次第ということで。教えられたけど、面白なかったというのは、無しにして。特に島原半島でしたら、南は天草西には佐賀県ちょっと行けば福岡県の柳川とかあるんですが、県内の佐世保以北から西については、なかなか分かりません。という状況です。  

5027さん・・・

 投稿者:Bianchi  投稿日:2016年10月25日(火)10時44分42秒 cdu20w188.cncm.ne.jp
返信・引用
  情報ありがとうございます。 わたしも個人的に小浜ちゃんぽん好きです。 小エビがたまりませんよね。  

ちゃんぽんに因み

 投稿者:5027from島原半島  投稿日:2016年10月20日(木)23時09分45秒 i125-201-214-184.s02.a042.ap.plala.or.jp
返信・引用
  島原半島にこんなお気楽コースがあります。
南有馬町温泉施設 真砂~諏訪の池~小浜~通称緑のトンネル軽便鉄道あと~千々石漁港~小浜チャンポン食べて海ぞいに真砂まで。
小浜は、島原半島のチャンポンのメッカです。ほぼどこもそこの店なりのちゃんぽんがあります。
ツール・ド・ちゃんぽんには、関係ありませんが、ちゃんぽんがらみの書きました。坂も、ちゃんぽんも、温泉もありますよ。
 

レンタル掲示板
/43