teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここは。

 投稿者:さるん  投稿日:2014年 3月19日(水)22時47分52秒
返信・引用
  ここは、SINとUNUMAは見れていないはずなので、
お祝いメッセージは通常板へ書き込んであげてください。

 
 

おつかれでした。

 投稿者:ふじふじ  投稿日:2014年 3月18日(火)22時34分46秒
返信・引用
  お疲れさまでした。

オレも久しぶりに旨い酒を飲むことができました。 昔にすっかり還ってたような気がします。^▽^

おめでたい話し3連チャンはびっくりでしたが、祝いの席に同席することができてよかったです。ちょっとあやかりたくなった部分は否定はしない。(笑)

最後に、鵜沼、大堀、横田本当におめでとう! 末長くお幸せに!^▽^GOOD!
 

無事帰還セリ

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月17日(月)21時19分11秒
返信・引用
  さきほど無事自宅へ帰還、
ひとっ風呂浴びて来ましたよ~

※鈴博さんは現在千葉から神奈川へ移動中です

いや、ホント美味い酒が飲めました^^
みなさんのおかげです。

直前までどうなるかと冷や冷やでしたが
ほんまの言うとおり、最大限発揮できたと思います。

よかったよかった。
全員そろったからできたことだと思うし、
これもほんまの言うとおり、今後も大事にしていきたい関係だと思います。

これからもよろしく!

あと、カメラマンのみなさま、
写真共有よろしくお願いします。
無料のオンラインストレージ系に乗っけてもらえれば
みんなダウンロードできて幸せになれると思います。
http://firestorage.jp/ とかね。



ということで、
この掲示板ももうお役御免ですね。
しばらく残しておきますが、
写真が集まったらフォトギャラリー的に「会合履歴」内に
作ろうと思います。
議事録とか、台本とかも含めて(笑


似たようなことを、メインの掲示板にも書いておきますよ~
 

おつかれさまでした

 投稿者:ざわ  投稿日:2014年 3月17日(月)01時04分5秒
返信・引用
  鵜沼、藤村、大吾を西口まで案内して今帰宅しました。

2次会はみんなに助けてもらって本当に感謝しています。
今回はとてもいい経験をさせてもらいました。

みんな、本当にありがとう

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ほんま  投稿日:2014年 3月17日(月)00時03分8秒
返信・引用
  今、盛岡に到着しました。

皆さんお疲れ様でした。
披露宴もだけど、そのあとの2次会、3次会と
本当に大成功だったと思います。

鵜沼、横田、大堀、本当におめでとう。

おめでとうが同時多発した時には、
正直なところ、我が家の経済に不安の波が襲ったけれども(笑)、
現状の範囲で最大級の祝福ができて、私は満足でした。

あそこまで喜んでもらえるとやった甲斐があるよね。

所帯持ちが増えてくると、会合に出てくるというのは
色々大変なこともあるわけだけど、
やっぱり集まり続けるべき集団なんだと思いました。

この後も色々機会を作って、楽しんでいきましょう。


おめでとう!
おつかれさま!
 

到着時間

 投稿者:ほんま  投稿日:2014年 3月16日(日)02時36分5秒
返信・引用
  明日の私の仙台着ですが、
新幹線の仙台着が9:13くらいなので、
ホテル着は、9:30前後だと思われます。

よろしくね。


ちなみに、
この投稿以降は、ここを見ることはありませんので、
連絡は携帯にメールしてください。

では、明日、よろしく。
 

おつかれさま!

 投稿者:つとむ  投稿日:2014年 3月15日(土)19時42分37秒
返信・引用
  メールの件了解です。なんだか、ちょっとハードルが上がったな(笑)

関東組>長旅お疲れ様でした!今日は前夜祭、盛り上がってくださいな!
 

仙台到着!

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月15日(土)19時34分58秒
返信・引用 編集済
  つとむ、おつかれ!
会場を温めて、就任式につないでくれ!(笑)

明日の朝については、
一応、この板でリアクションが無かった人+SINに
メールを送ってありますよ。
(一切返信は無いですが・・・)
 

ところで

 投稿者:つとむ  投稿日:2014年 3月15日(土)18時18分29秒
返信・引用
  とうとう明日だね!

友人代表挨拶も準備オッケー!あとはうまく話せるかどうか心配だけど・・・

ところで、みんな明日は9時に東横インに集合って知ってるんだろうか・・・?
 

了解!

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月15日(土)08時14分18秒
返信・引用
  見えにくそうなら司会でカバーするなり、
対策を講じよう。
なんにせよ、当日朝の読み合わせと
リハーサルで修正だね。

関東組はもうすぐ出発してしまうけど、
できることは最後までやろうか
(`・ω・´)ゞ
 

もう一つ

 投稿者:ほんま  投稿日:2014年 3月15日(土)02時05分11秒
返信・引用
  スケッチブックも
持てるサイズに限界があって、
結果的に字が小さいかもしれない。

なので、冒頭のしゃべりのときに、
「ステージによりたければどうぞ」
的なことを言おうと思う。
 

ちょっと…予定変更。

 投稿者:ほんま  投稿日:2014年 3月15日(土)02時00分54秒
返信・引用
  いま、カンペ作ってたんだけど、
スケッチブックのページが足りない。

なので、冒頭におれがピンででる場面は、
マイクでしゃべります。

よろしくお願いします。
 

うむ

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月15日(土)01時11分20秒
返信・引用
  昨晩は、マジで焦ったよ
さすがにインフル菌を撒き散らしにいくわけにはいかないからねぇ

明日、予定通り仙台へ移動します!

夕方には着くと思われ~
 

おぅ。大丈夫か。

 投稿者:ほんま  投稿日:2014年 3月14日(金)23時25分4秒
返信・引用
  おお、インフルでなくてよかったぜぇ。

おどろかすねぃ。
 

とりあえず

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月14日(金)15時47分33秒
返信・引用
  熱下がりました~
なのでインフルではない模様

鼻と喉もいいカンジです。

ということで大丈夫でしたー
 

追伸

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月13日(木)16時45分7秒
返信・引用
  SIN、本日12:18、無事にお子さんが誕生したそうです。
男の子だそうで。

おめでたい!

うぬま挙式にも来られるそうです。
 

やべぇ

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月13日(木)16時42分6秒
返信・引用
  風邪ひきました(涙

医者にも行きまして、
熱がさほどないのでインフルではないと思いますが・・・
(もしインフルだったらゴメンね、と先に謝っておく)

気合で治してみます~
※これから寝ます
 

ペガサス…

 投稿者:ほんま  投稿日:2014年 3月13日(木)12時30分20秒
返信・引用
  さすが鵜沼。
やるじゃないか…。

余興の進行が10分とか、
そんなんじゃ短すぎるぜ!
と言わんばかりに気にせずやっちゃうつもりなんだけども、
奥さん側の質問関連が決まりつつあるみたいだから、
進行確認しておく~。

今日のお仕事が終わったら、そのままカンペ作成開始(笑)。
 

スケジュール

 投稿者:ざわ  投稿日:2014年 3月13日(木)07時39分1秒
返信・引用
  披露宴と2次会のスケジュールが上がってきたのでお知らせします

http://www2s.biglobe.ne.jp/~leilei/unuma.zip
テーブル人数ののバランスが…
あとペガサスですって(笑)


就任式の協力要請の現状報告
新婦  …OK
新婦父 …恥ずかしいのでNG
新婦友人…頼めるかどうか確認中
との事でした

 

会議室

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月12日(水)20時20分13秒
返信・引用
  さるんがいいところを見つけてくれました!

東横イン仙台中央1丁目1番 にある会議室です。
・・・俺と鈴博が泊まるホテルです(笑)
灯台下暗し・・・というやつですね。

1時間2000円。
9時~11時の2時間取りましたので、
4000円です。一人当たり400円程度で済みました。
3次会のときにでも、徴収させてください。

ということで、挙式当日、東横インで集合!
です。
 

むぅ…

 投稿者:つとむ  投稿日:2014年 3月12日(水)18時23分0秒
返信・引用
  会議室は必要かぁ…

俺、今、秋田で明日の夜に戻るんだよ…

誰か手があいてる人いないかな(ToT)
 

やはり・・・

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月12日(水)14時30分35秒
返信・引用
  そんな気がしていたよ(^^;)
ざわ、確認ありがとう。

そうなると、どうしようねぇ・・・
あまりここを見てくれて無さそうな人は前日集めるとして、
ほんまとは一度合わせたい。
でもほんまは当日仙台入りだし、やっぱり近くの会議室を借りるしかないか?
誰か仙台の人、動けないかな~?(^^;)
 

リハについて

 投稿者:ざわ  投稿日:2014年 3月12日(水)12時27分22秒
返信・引用
  CD作成助かります

会場になる部屋が、ホテル宿泊客の朝食の部屋になっていて
朝食終了後に片付けて会場設営するそうなので
早めに入ってリハを行うのは難しそうです

 

OK

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月11日(火)23時08分1秒
返信・引用
  ほんま指定の曲を含めた全3曲、ダウンロード完了です。
操作卓がループをミスったときのことを考えて、
念のため長めに編集済み。

トラック1 導入曲 約7分
トラック2 登場曲 約8分
トラック3 神父曲 約40分

木曜までに変更依頼がなければ、CDに焼きますね~
 

曲ファイル着連絡確認

 投稿者:ほんま  投稿日:2014年 3月11日(火)22時13分38秒
返信・引用
  確認メール確認しました。>だいすけ

そういうことなので、よろしくお願いします。
 

出だしのところの曲…

 投稿者:ほんま  投稿日:2014年 3月11日(火)21時45分55秒
返信・引用
  おつかれ~

曲の件ですが、
出だしの私のところは、あえて関係ない曲を使いたく。
先ほどメールでファイルを送ったので、確認して頂戴>だいすけ

念のため、曲は Take6 『Sweet little jeus boy』です。

http://www.youtube.com/watch?v=13FacfYKtJU

奥さん側が合唱だから、耳をこっちに持ってこようかと。

その後のだいすけの開会宣言から米国国歌かなあと思っておりまして。

よろしく。
 

BGM

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月11日(火)18時29分34秒
返信・引用
  BGMですが、ざわの負担を減らすべく、私がCD作成しようと思います。

で、なかなか決まらないので以下俺のチョイス。

BGM①導入部分(カンペパート)
「アメリカ国家」
https://www.youtube.com/watch?v=1EpauHrHQQk

BGM②新郎登場(兼エンディング)
「Hail America」
https://www.youtube.com/watch?v=bGXtLOyAIFU

BGM③ 神父パート
「アッラ・ブレーヴェ ニ長調 BWV 589」
(バッハ・パイプオルガン)
https://www.youtube.com/watch?v=ccQznWQgdZk

特に異論がなければ、上記でCD作成します。
遅くとも明後日13日の夜には作成しますので、
変更希望がありましたらそれまでにお知らせ下さい。

よろしく~
 

確認したよ~

 投稿者:つとむ  投稿日:2014年 3月11日(火)17時30分45秒
返信・引用
  確認出来たよ~。すごいね(笑)

友人代表挨拶も考えないとな(+_+)
 

だいすけへ

 投稿者:鈴博  投稿日:2014年 3月11日(火)16時23分55秒
返信・引用
  了解です。
iPadで、確認します
 

鈴博へ

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2014年 3月11日(火)15時52分42秒
返信・引用
  iPadで、PDFの方を開いてみて。
携帯でもそこそこ見れたので、iPadならキレイに読めると思う。
 

レンタル掲示板
/15