teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アーゼスPL  投稿日:2011年 6月25日(土)02時59分24秒
  了解~
よろしく~
 
 

遅ればせながら

 投稿者:Easy  投稿日:2011年 6月17日(金)19時44分4秒
  生きてるよ~  

見てる?

 投稿者:アーゼスPL  投稿日:2011年 5月22日(日)22時42分48秒
  メールは不通のようですが、ここは見てる?  

すいません

 投稿者:Easy  投稿日:2009年12月 5日(土)06時48分31秒
  掲示板の方をチェックする頻度が落ちており、返事が遅れて申し訳ありません。
実は使っていたPCをトラブルで買い替え、一度、ホームページ周りのデータを失ってしまったんです。
新しい環境の構築は済んだのですが、そうこうしてる内に4版の時代になり、更新を再開するタイミングを失い、ずるずると来てしまいました。
また、4版に関しては3.5版の頃ほど、プレイする機会が取れないと言う個人的な状況もあります。

ですが、赤い手のリプレイに関しては、それでも何とか形にしたいと考えていました。
現在、ニコニコ動画上でとあるUP主さんが、『赤き手』の動画リプレイの連載を始められておりまして、そこに脚本協力という形で、参加させていただいております。
もし、興味がございましたら、ご覧ください。

このページの更新再開に関しては、ちょっと見通しが立たない状況ですが、未練がましくページを残している以上、0ではないという事で……
 

更新は・・・

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2009年11月15日(日)12時24分11秒
  もうされないのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:たかぎ  投稿日:2008年11月21日(金)23時20分42秒
  こんばんは。4thはとても気になっていたので、ぜひ参加したいです。
また、よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:Easy  投稿日:2008年11月20日(木)21時00分18秒
  ありがとうございます。
これからも気長にお待ちください。

ところで、12月を目処に赤い手でもお世話になったT-timeさんに、
4thのシャドウフェル卓を申し込もうと思ってます。
よろしければ、ご参加ください。
 

リプレイ更新!

 投稿者:たかぎ  投稿日:2008年11月18日(火)18時22分43秒
  こんにちは、たかぎです。 リプレイ更新お疲れ様です。 当時の事を思い出しながら、楽しく拝見させて頂きました。 まだまだ先は長いですが、残りのリプレイも楽しみに待っています!  

うぃ

 投稿者:あーぜすPL  投稿日:2008年 8月22日(金)23時30分46秒
  さんくす。
そんときは連絡しマース。
 

東京は

 投稿者:Easy  投稿日:2008年 8月21日(木)21時08分19秒
  東京は名古屋より、上田に近いですな。
もし、機会があれば、また遊びにいらしてください。
 

レンタル掲示板
/11