teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 【戦場の絆】茨城飛空挺第07技術者小隊(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


保守

 投稿者:ゴスペル  投稿日:2017年 4月18日(火)19時57分17秒
  は必要かはわかりませんが一応。
最近貴重な情報源が消失したので不安から書き込みます。
今年は初代AC発売から20周年だそうです。
 
 

なつかしい!

 投稿者:常盤 悠  投稿日:2016年 1月30日(土)20時04分11秒
  おひさしぶりです!
よーし! 書き込んじゃうぞっ!(^^)
 

プラス達のマリア第8話7章

 投稿者:ゴスペル  投稿日:2015年 4月16日(木)03時12分49秒
  部外者の私が再度書き込むのは気が引けると言うか
恐る恐る書き込みます。

TOM・1さんの『プラス達のマリア』の
『圧倒、最強最後のプラス』第7章を私がテキストで保存しています。
掲示板を読む限り欠損されていたようなので、
必要であればお渡ししたいのですが・・・

それでは、また。
 

うわぁ・・・

 投稿者:ROOF  投稿日:2015年 4月15日(水)19時39分55秒
  管理人が言うのもなんだけど・・・

ここってまだ有ったんだねぇ・・・

存在すら忘れてました(^_^;)


たまに覗いてくれてる人がいるってことは
消さずに置いとくのもありなのかしらね・・・
 

はじめまして

 投稿者:ゴスペル  投稿日:2014年12月16日(火)00時46分25秒
  どうもはじめまして、私はゴスペルというものです。
初代ACの時代、広島でレイヴンやってました。
友人と一日中やって本当に楽しかった。
このHPを見るとそれを思い出します。
当時のHPはどんどん消えていってますが、
こういうサイトがまだ残ってくれていることに感動せずにはいられません。
また大会とかあれば良いんですけどねぇ・・・
 

わーい

 投稿者:ふくしま  投稿日:2014年 5月24日(土)08時09分20秒
  わーい。ここは健在ですね。  

PSP絆

 投稿者:ROOF  投稿日:2009年12月 1日(火)20時54分49秒
  遅ればせながら入手してやってみました♪

アーケード程ではないですが
なかなか楽しめます(^。^)

8人で4vs4でやってみたくなる出来ですよ♪
 

PSP版の絆?

 投稿者:ふくしま  投稿日:2009年 9月26日(土)13時35分39秒
  戦場の絆ってPSPがあるんですね。

ってみなさんやりました?

まだPSP買っていない私。

って、ここはACなところだっけ。
 

おひさです

 投稿者:ROOF  投稿日:2009年 6月 5日(金)06時34分37秒
  PSPでAC3が出るらしいですねぇ
自分は今家内の実家暮らしで
家でゲームできる状況じゃないので
PSPで出るのはうれしい限りなんですが
L2、R2ボタンの無いPSPでACが出来るのかが
不安です(^^;

ふくしまさん買ったらレビューおねがいしますm(_ _)m
 

ACは今はどう?

 投稿者:ふくしま  投稿日:2009年 6月 5日(金)01時05分37秒
  ふと思ってPSPでACって出来ないんだっけかと思ったら、あるみたいですね。新しく出たりするんですか?

最近、みなさんやっています?

今はACどうなっているのかなぁ。
 

レンタル掲示板
/11