teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)12/06/09(土)21:38
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


八曾山

 投稿者:英樹  投稿日:2013年 1月26日(土)23時59分17秒 180-198-120-169.nagoya1.commufa.jp
返信・引用
  お疲れ様でした!
亀仙人さんへ
 本日は同行頂きありがとうございました。
 おかげで楽しい登山となりました。
 日程が合えばまたご一緒できるといいですね!
 春までは尾張の低山を闊歩しますのでどこかでお会いできるかもしれません。
 今回の記録は数日のうちにUPします。(半分ほど完成しています)
 
 

八曾山

 投稿者:K武  投稿日:2013年 1月26日(土)21時50分3秒 118-104-85-245.gifu1.commufa.jp
返信・引用
  皆様お疲れ様でした。今回は雪のおかげで景観は今ひとつでしたが、亀仙人さんのギャグのおかげでほのぼのとした登山となりました。またどこかで会えるといいですね。  

八曾山

 投稿者:亀仙人  投稿日:2013年 1月26日(土)17時35分3秒 ntaich111115.aich.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
返信・引用
  本日は色々有難う御座いました。帰路、雪もかなり降り出しました。皆さんご無事で帰宅出来ましたでしょうか。又、どこかの山でお会いしましょう。  

日付変更出来ませんか?

 投稿者:K武士  投稿日:2012年 8月29日(水)20時50分46秒 115-36-192-56.gifu1.commufa.jp
返信・引用
  9月1日土曜日は4時から予定かあったみたい
で、可能なら翌日になりませんか?それと、何処に行きます?決まっていたら教えてください。
 

O野君、久しぶり!

 投稿者:K武  投稿日:2012年 8月18日(土)20時56分33秒 115-36-192-56.gifu1.commufa.jp
返信・引用
  自分もメシの食べすぎで3キロほど太って困ってます。
(お盆休みに気がつきました)
一緒に爽快なダイエットをしましょう。

今月は応援で隣の営業所でやってますが、9月には戻ると思います。
 

Re: 先日、

 投稿者:英樹  投稿日:2012年 8月17日(金)23時49分29秒 pw126188069236.88.tss.panda-world.ne.jp
返信・引用
  元気そうでなによりです。何人も大歓迎!是非一緒に爽快感を味わいましょう?  

先日、

 投稿者:O野です。  投稿日:2012年 8月13日(月)20時52分9秒 EM114-51-72-114.pool.e-mobile.ne.jp
返信・引用
  尼崎に住んでいるNさんと飲んだ際にアペックス山岳同好会のサイトを教えていただきました。最近では去年の10月に金華山に登りました。それ以降は無いんですけど登った際の達成感は最高なので是非メンバーの一員になりたいです。
いずれは日本一の山『富士山』にも登りたいのでよろしくお願いします。

PS O野もNさんも元気で働いてます。



 

7/21 脱落します。

 投稿者:K武  投稿日:2012年 7月20日(金)07時41分51秒 115-36-192-56.gifu1.commufa.jp
返信・引用
  7/21(土)
子供が熱を出したため、今回無理そうです。
             K武
 

テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月 9日(土)21時40分40秒 180-199-63-37.nagoya1.commufa.jp
返信・引用
  6月9日は天候不良のため中止  

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2012年 6月 9日(土)21時38分58秒 180-199-63-37.nagoya1.commufa.jp
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1