teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ホームページ移設

 投稿者:ベースボーイ  投稿日:2013年 5月 8日(水)22時35分8秒 112-68-89-92f1.hyg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  こんばんわ。。

この度、浜田野球のホームページを移設する事となりました。

http://hamadabbc.89dream.jp/

よろしくお願い致します。
 
 

(無題)

 投稿者:ベースボーイ  投稿日:2013年 4月 7日(日)23時13分13秒 180-144-140-191f1.hyg1.eonet.ne.jp
返信・引用
   4月6日 総会に多数のご参加ありがとうございます。

 すでに新チームでの大会は始まっていますが明日から新年度のスタートです。
 今年度もよろしくお願い致します。

 ろうきん杯では、ゆうご・れいやのホームランが飛び出し3回戦進出!!
 次は、強敵武庫レイボー! 厳しい戦いが予想されますが勢いのあるAチーム
 必ず勝機はあるはず! 自信を持って試合に臨みましょう!!

 Cチーム ゼット杯開幕!
 季節外れの寒波・強風に雨。。  それでも、みんなは気合十分!!
 よく声が出ていたし集中したプレーで試合の流れを掴む事ができました。

 ノーアウト満塁のピンチを三振・キャッチャーフライで0点に抑えれたのにも
 成長を感じました。

 二回戦もこの調子で頑張りましょう^^

 ともあれ、1回戦突破おめでとう~~!!





 

卒団式

 投稿者:ベースボーイ  投稿日:2013年 3月 3日(日)22時11分19秒 112-68-65-209f1.hyg1.eonet.ne.jp
返信・引用
   3月2日 大庄会館にて 卒団式が盛大に開催されました。
 初めに、準備してくださった育成会の皆様ありがとうございました。

 そして、最後のこの日まで頑張って来た6年生卒団おめでとう!!!
 また、6年生の父兄の皆様においても寒い時も暑い時も応援して
 頂きありがとうございます。

 春から新ステージに進む期待と不安があると思いますが、浜田野球を最後まで
 成し遂げた事を自信を胸に新しい事に挑戦して欲しいと思います。

 そして、いつまでも感謝の気持ちを忘れないでいて欲しいと思います。
 時間がある時はまた顔を見せて下さい。


 本当におめでとございます。


 
 

10勝目!

 投稿者:ベースボーイ  投稿日:2013年 2月11日(月)00時18分0秒 180-144-147-65f1.hyg1.eonet.ne.jp
返信・引用
  お久しぶりです。

ちびりん杯12試合目  VS 立花ドリームス

初回からエンジン全開のそら打たせて取るナイスピッチング!
守備も落ち着いて裁けるよになって来ました^^

相手の長身左ピッチャーから良い当たりをするも野手の正面をつき
初回3者凡退。。

投手戦になるかと思いきや、2回そらが振り逃げで出塁すると楽々3盗成功。
5番の町田がしっかり叩き内野ゴロの間に1点先制。

2回以降相手バッターに合わすような置きに行く投球でコントロールに苦しむ
場面もあったが、亮平が盗塁を阻止!!するなど、
味方の堅い守りで落ち着きを取り戻し5回無安打完封!!

1.2年生も盗塁・バント・スクイズ 練習の成果が良く出ていましたね。

終わってみれば6-0で快勝!!

ちびりん杯 10勝目を挙げました。

そして、後1試合を残していますが、、 ちびりん杯準優勝が確定しました~~!!

皆、本当に良く頑張りました^^ おめでとう!!
祝勝会が楽しみだ~~。。







 

新年のご挨拶

 投稿者:ベースボーイ  投稿日:2013年 1月22日(火)22時17分32秒 KD182249069211.au-net.ne.jp
返信・引用
  今更ではありますが…

皆様、今年もよろしくお願い致します。

今年は、巳年ですね。
ちなみに、私は年男なのですが
新年早々、インフルエンザにかかると言う失態を犯してしまいました。

今のところ、子供たちは皆元気のようですが
しっかり早寝早起き手洗いうがいを励行しましょー。
って、私が言うのもなんですが…

今年に入ってからの大会では思うような結果は出ていませんが新Aは始まったばかりこれからの努力に期待してます。

6年生はまさかのサヨナラ負け(>_<)
なかなか優勝させてもらえませんね。

最後のまるおか杯では最後の力を振り絞って悲願の優勝を勝ち取ってくれる事を祈ってます!

ちびりん杯は只今8勝2負で全勝のパイレーツに次ぐ単独2位d(^_^o)
残りの試合もしっかり勝ってからたち杯へ弾みをつけたいところです。

そして、来週にはハヤテカップの一回戦。
聖士頑張れ?


また、新たに重本コーチを迎え益々活気が出てきた浜田野球~今年も汗と涙たまにお酒にまみれてガンバって行きましょー(^◇^)


 

レンタル掲示板
/6