teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ライブの延期

 投稿者:ストーニー  投稿日:2017年11月16日(木)10時24分54秒
返信・引用
   ※ 申し訳ありません、11月26日、日曜日の「タオ」でのライブが延期になりました。

   延期先は 2018年 2月24日 土曜日 17:00開場 17;30開演
   に決まりました。  よろしくお願いします。   JAZZTIME ストーニー。
 
 

天空の駅

 投稿者:ストーニー  投稿日:2017年11月14日(火)11時15分31秒
返信・引用
    島根県 宇津井、天空の駅のライティングを見に行きました。
  まだプレオープンで青いライトだけでしたが、本番では辺り一面にカラフルなイルミネー   ションもあるみたいです。  幻想的でした。
 

セッションナイト

 投稿者:ストーニー  投稿日:2017年10月23日(月)17時55分5秒
返信・引用
   久しぶりに篠ちゃんと山ちゃんのツーショットが。

  11月26日 日曜日、2500円、 14:00 より、 また今年も「タオ」でライブをや  りますよ!
  全編 ストーニーのアレンジです。 お楽しみに。

  詳しくは 082ー247-8912  ジャズタイムで問い合わせを。
  
 

トリオ・ライヴ

 投稿者:ストーニー  投稿日:2017年10月20日(金)11時21分21秒
返信・引用
   木曜日、鳥岡トリオライブでした。
 いきなり博多から来られた4人にびっくりしましたが、
 森川さんのスネア談義もあり楽しいライブでした。
 

差し入れ

 投稿者:ストーニー  投稿日:2017年10月11日(水)10時15分6秒
返信・引用
   ドラムのヨネさんから刺身のお土産。  とりあえずアップしてみました。
 ライブ演奏が終わってから食べ始めたのですが、刺身を一口食べると、いきなり
 近くのコンビニに‘ご飯’を買いに走り、「ジャズタイムで刺身定食」、を食べる強者
 も!!
 

釣果

 投稿者:ジャズタイム  投稿日:2017年10月 3日(火)09時25分2秒
返信・引用
    10月初め、ホームページで迷惑をかけている最中に釣りに行ってきました。

  
 

投稿へのお返事

 投稿者:ジャズタイム  投稿日:2017年10月 3日(火)09時19分29秒
返信・引用
   「海とJAZZ」さん投稿ありがとうございます。 丁度、9月の後半からプロバイダーの
  変更工事をしておりまして皆さんに大きな迷惑をかけてしまった次第です。

  新しい URL はこちらです。 http://www.f.chupicom.ne.jp/jazztime4f/    です。

  それから営業時間ですが、19:30~24:00と、これまた変更になっております。また、今年の  初めからお店を禁煙にさせてもらいました

  ヨットですが、40年近く乗ってきましたが、二年前にモーターボート(28f)に乗り換えて   しまいました、なぜなら、メンバーがだんだんと色々な作業がシンドくなってきたからです


  色々ややこしくなりましたが、来年早々jazztimeに来てもらえるなら歓迎ですよ。
  セッション、楽しみです !
  投稿ありがとうございました。
    
 

Re: 鬼が笑う来年の事ですが、

 投稿者:海とJAZZ  投稿日:2017年10月 2日(月)14時55分8秒
返信・引用
  > No.320[元記事へ]

失礼致しました。
AM 1:00までと 書いてありましたネ!。

888888も何だったのでしょうか!

http://navy.ap.teacup.com/jazz/

 

鬼が笑う来年の事ですが、

 投稿者:海とJAZZ  投稿日:2017年10月 2日(月)14時01分43秒
返信・引用
  初めまして、突然ですが来年3月3日(土曜日)に「広島ガ-デンパレス」で同窓会となり、
広島でセッション出来ればとネットサ-フィン(死語かも)
何時まで営業されていますでしょうか?
ヨットもなされるようで・・・!
HP見させていただいたら 888888番目の客でした。
facebookは、
https://www.facebook.com/makoto.kawashima.5015

http://navy.ap.teacup.com/jazz/

 

八月生まれ

 投稿者:ジャズタイム  投稿日:2017年 8月23日(水)08時54分9秒
返信・引用
  ハ月生まれの誕生日会をやってもらいました。
来年はもっと派手にやろうと思っています。
 

レンタル掲示板
/33