teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうでしょう

 投稿者:たっかん  投稿日:2009年 2月22日(日)22時20分49秒
  けんちゃんから貰ったトロフィーのネタ元がやっと分かった!
放送見なかったらずっと分からなかったよ。
改めてありがとう!
 
 

鍋が鍋うまい!肉ブタがうまい!

 投稿者:たっかん  投稿日:2008年11月27日(木)23時00分6秒
  皆さんお久しぶりです。
秋はあっという間に過ぎて、寒い冬になってしまいましたね。
この前、(大学のキャンプ以来だから十数年ぶりに)宮島に行きまして、もうすぐ休園する水族館にも行きましたペンギンペンギンペンギン
キャンプはフェリー乗り場から左に歩くけど、
右の厳島神社方面に行ったのは小学校以来かな? ̄ー ̄
穴子飯も、焼き団子も、ソフトクリームも美味しくて、楽しい旅でした。
…げぷっ

冬は中々出掛けづらいなぁ…寒いのは苦手デス'_';

子供はつかまり立ちをしたがります。(ハイハイできんくせに)あと下の歯が二本生えましたチョキ
足し算はまだまだできんよ!インド式でいくよーインド人
 

おひさ^o^

 投稿者:もん  投稿日:2008年11月24日(月)20時51分22秒
  みなさん、おひさしぶりです。三連休もおわってしまいました。とくに何をしたということもなくおわってしまいました。明日からまたお仕事。みんながんばっていきましょー。早く休みがこないかなー^o^;  

雪ですな~

 投稿者:けんすけ  投稿日:2008年11月18日(火)21時27分7秒
  はいはい、お久しぶりです。

今日、神石は雪降ったらしいですな~。

タッカン、放置プレーすまん!
もう、息子は大きくなった?
足し算ぐらいはできるようになったんじゃない?
また、子育て日記でも書いてや。

てっちゃんは、「釣りする前に膝治せ!」を合言葉に、
膝を治してスキー行こうでぇ~。
太刀魚釣れんの???
行こうや~。

ニコル忘年会もよろしく。
 

寒くなりました´_`

 投稿者:たにてつ  投稿日:2008年11月16日(日)12時52分12秒
  最近はすっかりインドア派になってしまい最近外で遊んだのはケンスケさんと行ったイカ釣りくらいしか思い浮かびません ̄へ ̄冬になると膝が痛みだすからスキーも行けないし楽しみ無いね~。体鍛えないと。イカ用ロッドまだ予備があるからいつでも行けるよ!太刀魚も釣りに行きたいね!!  

子育て日記2

 投稿者:たっかん  投稿日:2008年 6月27日(金)23時32分20秒
  こんばんは。
お久しぶりです。
今日でちょうど5ヶ月経ちました。でも最近は50日くらい仕事休めず、ミルクはうまく飲ませられないわ、うまく寝かしつけられないわ、中々貢献できていません…'_';
仕事辞めようかな、と思ったりもしましたが、ようやく店舗応援も来るようになって、週一は休めるようになったので、ほどほどに頑張っています。
ま、どの仕事も大変ですよね、みんな頑張ってるんだ、頑張りますよ、ええ。
今年は海に行きたいなぁ…。
 

子育て日記

 投稿者:たっかん  投稿日:2008年 3月25日(火)22時33分47秒
  はい、こんばんは。
子育てももうすぐ2ヶ月になります。毎日ミルク、高性能オムツ、抱っこの繰り返しで、自分の時間なんて無くなりますねぇ。
なついてもらおうと必死こいてミルオム抱っこしております、はい。
夜泣きはないんですが、夜の寝付きが悪い時が多くて、抱っこしてもベットに寝かせたら泣きます。昼はうるさくてもグースカ寝てるのに…ナゼ?。
瞬眠腕マクラをマスターするぞグー
え?腕が熱くてクサイ??
えー
 

花粉症T_T

 投稿者:けんすけ  投稿日:2008年 3月17日(月)09時41分15秒
  はい、どうも。

昨日は酔った勢いで、参加することになった、ふくやまマラソンに参加してまいりました。
5kmコースですが…。
練習も三回、5km走ったのは一回。
結果は179位、25分41秒。
花粉を思いっきり吸い込みながら走ったおかげで、昨日から目と鼻がエライことになってます。

しかも、昨日の夜、山火事で出動。
さらに症状が悪化。

今朝は疲れが取れず、月曜から体調最悪(T_T)

今日も花粉と黄砂が飛ぶようですな~。

マスクしてがんばろ。
 

トロフィーが

 投稿者:たっかん  投稿日:2008年 2月12日(火)21時52分57秒
  今日、けんちゃんからお祝いの服とトロフィー(!)が届きました。
トロフィーに刻まれた「ご存知!」とか「優勝」には覚えがないけど、名前がはいってて、同じ物は二つとない、嬉しい贈り物でした。ありがとう!
赤ちゃんのトロフィーってあるんだねぇ。
 

頑張ります力こぶ

 投稿者:たっかん  投稿日:2008年 1月31日(木)23時02分19秒
  ありがとうございます。
雪の日以外は毎日病院で寝泊まりして、無事、明日退院です。
まだまだ勉強不足で、分からない事だらけですが、毎日新しい発見で楽しいです。頑張りますよ~。
ニコルの皆さんともまた 飲みたいですね。
 

レンタル掲示板
/10