teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/959 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お大事に

 投稿者:TOMY  投稿日:2016年 7月19日(火)23時22分23秒
  通報 編集済
  テンジンさん。

>さて週明けから入院手術となりました
>前回の心臓手術から3年で不整脈発生ですので珍しいそうです
>今回は別の部位を焼損するそうで治る期待大です
>麻酔をしないでの手術ですので今回は耳をそばだててお医者さんの会話を聞いておこうかな

アブレーションですか? それなら入院は1週間ぐらいでしょうか?
私は1年半で再発しました。心電図の技師にカマ掛けて聞きましたら、「10回受けても再発する方も居ますね」と言ってました。「え~10回?」と聞いたら、「しまった」という顔をして黙ってしまいました。基本的には根治ではなく、レーザーの傷が治れば再発してしまうようです。

私も1回目の時に麻酔が利かなくて、すべて意識がありました。心臓が内側から爆発するような苦痛でした。術後、担当医に伝えましたら「え~」と顔色が変わりました。 原因によって信号の出る位置が分かって来たようで、段々精度は上がると思いますが年齢制限がありますからね。お大事にされてください。


 
 
》記事一覧表示

新着順:16/959 《前のページ | 次のページ》
/959