teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/959 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶり

 投稿者:TOMY  投稿日:2016年10月 2日(日)23時46分34秒
  通報
  ずっと雨の日が続いていましたので、今日は久しぶりにFS1を乗りました。久しぶりだとフラフラするなぁと思いましたら、タイヤの空気が抜けていました。しかし、バイクは町内一周のテストでも、免許証、ヘルメット、メガネ、それと外してあるバックミラーも取り付けなければならないので、自転車より手間が掛かり、それがおっくうで乗らなくなってしまいます。そろそろ季節も良いので、定期的に乗りますね。

いま興味があるのは、国産名車コレクション、すでにトヨタ2000GT、日産2000GTR、ホンダS800まで発売になっていますね。特に初回のトヨタ2000GTは1/24スケールで1.299円だったので、すぐに品切れで入手困難になっています。私は北海道のお客さんに探してして確保してもらいました。ホンダS800は発売日の開店時間に行って入手して来ましたよ。あとは、トヨタスポーツ800とシビックRSが欲しいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/959 《前のページ | 次のページ》
/959