teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/970 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オイル

 投稿者:lump-proof.com  投稿日:2017年 6月 5日(月)08時18分37秒
  通報
  スーパーMの頃って、うどんが一杯100円くらいじゃないですか? 私もスーパーM使ってました。あとR30。混ざりにくかったです、特に冬。ルブローレンはすぐ混ざったけど、性能的にはどうだったんでしょう。余った賞品をたまに貰ったけど、トライアルに使うなら良かったみたいですね。私はホンダに乗っていたので使えなかったけど。

植物系は扱いがめんどくさいので、モトクロスにはバルボリンやペンゾイルの鉱物系をヤマハのボート屋に買いに行ったりしましたが、かなり濃くしないと駄目な感じでした。カートの人に勧められてスノコも試しました。オイルが違うとキャブのセッティングも変わるので、その点スーパーMは良かったです。後にベル・レイをよく使いましたが、鋳鉄スリーヴが入ったシリンダーとかポーラスメッキではスーパーMの方が良かったような気がします。ニカシルになってオイルも747になって、色々変わりました。747も今は古いんでしょうけど、別なものを試す気力がありません。雨の時は747に少しR30混ぜてました。

知らないうちに747の缶が角から丸になってました。今後いつまで乗れるのだろうと思います。それまで747売ってるといいんですが。開封しなければ持つと思うので、買っておこうかなあ。未開封のR30がありますが、さすがにこれは....
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/970 《前のページ | 次のページ》
/970