teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/970 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国産名車コレクション

 投稿者:TOMY  投稿日:2017年 6月16日(金)21時13分4秒
  通報
  今日、イオンに入っている本屋さんを覗いたら、チェックしていたホンダS600クーペが発売になっていました。初回のトヨタ2000GTは1299円と安かったですが、S600クーペは3999円と決して安くはないですね。しかしS800も含めてクーペのモデルは少ないので買って帰りました。

出来はそこそこですが、全体の雰囲気は悪くはありません。私もオープンではなくクーペにしておけば、今でも実用に走らせていたかも知れません。荷物積めますからね。

HondaのサイドバッチはS800から取り外してある本物ですが、製造当時の部品ではなく、再生産で出ていた頃のものです。微妙に材質などが異なると思います。ボンネットのHのバッチは部品が出た頃に複数入手をしておいたのですが、どこかに入ってしまって見つかりません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/970 《前のページ | 次のページ》
/970