teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あと1日

 投稿者:はまこ  投稿日:2008年 6月19日(木)10時17分34秒
  寝巻きとリンスと歯ブラシもないと思ってて下さい。
日本のホテルが充実しすぎてるんだよね。
 
 

とりあえず

 投稿者:はまこ  投稿日:2008年 6月17日(火)12時53分26秒
  海外旅行保険には入っておいて下さい。

それから機内持込の液体をジップロックみたいなビニール袋に入れるってのに
気をつけて下さい。
 

予習

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 6月15日(日)23時40分18秒
  ある程度のことはここで調べられるかな!?

http://www.taipeinavi.com/

一度は見ておくとよいかも♪
 

雑誌

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 6月12日(木)21時28分50秒
  るるぶの台湾版をもってるんだけどもっていったがいい??


誰かもってるなら俺はもってかないけど…。


2年越しの旅行楽しみだねo(^-^)o
 

(無題)

 投稿者:ふじ  投稿日:2008年 6月12日(木)02時21分39秒
  詳しく予習をしておかねばー(>ε<)  

(無題)

 投稿者:はまこ  投稿日:2008年 6月11日(水)12時30分32秒
  日程表ができたって。  

らじゃあ!

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2008年 6月10日(火)23時13分49秒
  郵貯ね!振り込みます。  

本日

 投稿者:じゅん  投稿日:2008年 6月10日(火)13時09分55秒
  振込しまーす!
郵便振込とかATMでやったことねぇからできるかな!?(笑)


今日ボーナスでたけどびみょー。去年の冬より減ってた(T_T)
 

あのぉ~

 投稿者:はまこ  投稿日:2008年 6月 9日(月)13時57分13秒
  保険が本人以外は申し込みできなかったので各自で入りましょう。

保険は独立して入れるから近くの旅行代理店かネットでいいの
探して申し込みして下さい。

つーか保険なんだからそうよね、普通。
 

(無題)

 投稿者:ふじ  投稿日:2008年 6月 8日(日)00時43分4秒
  ゆうちょあるよ!俺は振り込めます。  

レンタル掲示板
/21