teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re.断念

 投稿者:店主  投稿日:2004年 8月19日(木)20時26分32秒
  三国までサイクリングですか。チャレンジャーですねえ~。
迎えが必要なのではないでしょうね(爆)

北潟湖のカヌー。いいですねえ。
10月まであるんですか。夏より秋の方がいいかも。

私は、サイクリングよりも、カヌーよりも、やっぱり食欲の秋に走りますよん。
くり、なし、ぶどう、松茸、秋野菜。そして、新米。
楽しみ、楽しみ。
 
 

Re 断念

 投稿者:イワン  投稿日:2004年 8月19日(木)19時40分6秒
  野遊びするなら
こんなんも あります!

お勧めは 北潟湖のカヌー

http://www.fukui-river.jp/
 

断念

 投稿者:秋風漂う巨人ファン  投稿日:2004年 8月19日(木)00時15分56秒
  今年の豪雨により,以前言っていた滝や峠を巡るツアーと,カブトムシ探索ツアーの両方が日程の調整ができないので,断念しました。
山は子どもが行くにはひどい状況でした。
それで,今年の子どもの誕生日には,三国までのサイクリングを計画しました。およそ50キロメートル。子どもにしたら,初のチャレンジです。行きだけならほとんど下り坂なので楽だとたかをくくっていますが,帰りは,また私だけがチャレンジすることになりそうです。敵は天気だけです。
 

Re.カブトムシツアー

 投稿者:店主  投稿日:2004年 7月22日(木)23時18分30秒
  現在、商工会議所青年部でボランティアの募集をしています。
当店でも何かしたいのですが、人手が足りなく、なかなか出来ないのが
現状です。
お客さんの所をまわり、お見舞いに行くのが精一杯です。
被災者の方のことを考えると、何かしたいのですが・・・・
 

Re:RE:カブトムシツアー

 投稿者:まだまだトンネル  投稿日:2004年 7月22日(木)15時32分35秒
  被害がないのは良かったです。
カブトムシツアーは8月以降でまた連絡します。
ところで,
今回の豪雨に対して,貴店や商工会あたりで何か検討してはいないのですか?
いくつかのお店が,対応している様子を見ると,まだまだ人のつながりは捨てたものではないと思います。昔の神戸震災のときの加藤酒店の話を思い出します。
 

Re.カブトムシツアー

 投稿者:店主  投稿日:2004年 7月21日(水)23時07分59秒
  まず、今回の集中豪雨ですが、うちの親戚一同、被害はありませんでした。
ご心配おかけしました。有り難うございます。

カブトムシツアーですが、週末は競争率が激しくあまりお勧めしません。
月曜日ですか・・・・・。今、一つ予定が入りそうなのですが・・・・
8月に入ってからでもいいですよ。
カブトムシ、本日も捕まえてきました。待ちきれなければ、取りにきてください。

カブトムシツアーですが、ショートコースとロングコースがあります。
ショートコースは、1箇所もしくは2箇所まわります。所要時間約1時間。
ロングコースは、6箇所以上まわります。所要時間約3時間。
どうしますか?

今年も、町内をはじめ、多くの子供達と行きますので、予約は早めにね。

 

カブトムシツアー

 投稿者:とりあえず中日戦  投稿日:2004年 7月21日(水)09時25分7秒
  メールができない設定なのか、送信できません。
ツアーの件、了解しました。ありがとうございます。
とりあえず来週は、月曜日か土曜日になります。
こちらのドライブ計画も棚上げになる状況になってしまいました。
コースがよくなかったこともありますが、大雨の影響で、ボランティア部隊として使われる日々です。奥さんの実家、いかがでしたか?
うちのかみさんの話だと、床下くらい行っているかも・・・
 

Re.カブトムシツアー

 投稿者:店主  投稿日:2004年 7月17日(土)18時29分26秒
  これはこれは、巨人ファンさん、パソコンが壊れると不便ですね。

カブトムシの件ですが、好評で現在在庫がありましぇん。
現在入荷?待ちです。

本日、名人3人で、ツアーの下見に行ってきます。
ちょっと天気が気になるのですが・・・・・・。
とりあえず、予約を承りました。
入荷次第配達いたします。
 

カブトムシツアー

 投稿者:後半戦期待してまっせメール  投稿日:2004年 7月17日(土)11時24分26秒
   パソコンが暑さにやられたのか,故障してしまい,不自由な生活でした。
 先日のカブトムシの件,お願い申し上げます。
未だに虫に触れない子どもたちを見てると,
いやいや正直童心に帰って捕まえに行きたいですね。
ドライブの件,そのうち連絡します。
 

本日は大変お世話になりました

 投稿者:店主  投稿日:2004年 7月11日(日)22時26分34秒
  たるたるさん、本日は大変お世話になりました。
そうでしたか、7年ぶりでしたか。
そうは感じませんでしたね。

今日は、一人でしゃべりすぎたかなと少し反省をいたしております。
また、秋に会いましょう。

大津の帰りは、琵琶湖一周ではなく、近江牛の旅に出向きました。
近江牛も、久々の対面でしたよ。
旨かった~。(^O^)

今度は、御一緒に食べに行きましょう。

本日は、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/11