teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:流氷  投稿日:2013年 6月27日(木)14時30分12秒
  こんにちは。
野球部ではないですが、北斗OBです。
この季節になると、在学中の31年前、道予選決勝で帯広農業に敗れ涙を呑んだ市営球場での暑い夏を思い出します。毎年応援しております。いよいよ今年なのでは。
 
 

ファイト!

 投稿者:ブッチャ  投稿日:2013年 6月13日(木)19時03分35秒
  いよいよ明日北見地区大会組み合わせ抽選日ですが、どこが相手でも侮らずに一歩一歩確実に・大事に頑張って下さい。初戦応援に行きます。  

文武両道

 投稿者:ランボー  投稿日:2013年 6月 5日(水)19時51分47秒
  夏の北見支部大会まで基礎体力と基本プレーを確実に・大事に確認して下さい。文武両道で大学受験こそ合格し学位記授与して下さい。北見北斗高校野球部を応援しています。  

北北海道ベスト8

 投稿者:ひげ親方  投稿日:2012年 7月15日(日)17時04分39秒
  野球部OBじゃ無いけど7/15の試合中継ラジオで聞いていました。ベスト8進出おめでとう!この調子で押せ押せムードで優勝あるのみ!がんばれ~!  登別より 36期生 普通科 高橋   

北斗野球部マネ会

 投稿者:まつこ@管理人メール  投稿日:2011年 7月25日(月)00時40分46秒
  8/13に北見で、北斗野球部マネ会を開きます。
興味のあるOGの皆さんは、管理人まで御連絡を\(^o^)/
もちろん、OBの皆さんもご参加頂けると嬉しいです(^-^)/
 

早いもので

 投稿者:OB母  投稿日:2010年 7月27日(火)17時42分6秒
  2010年チームの皆さん、そして父母の皆様もうすっかり気持ちは落ち着いたでしょうか?
南北全道大会も終わり、甲子園出場チームも決定しましたね。
今年こそ、今年こそ、と願い続けて何年も来ましたがなかなか思いはかないませんね。
でも、終わってしまっても子供達の真剣なプレイの一つ一つが今は本当に良い思い出になっています。負けた時は、いつまでも悔しい思いが蘇るものですが、子供は親が思うほど引きずってはいないものです。でなければ前には進めないですよね。
これからも目的は変わってもみんな頑張ってね、真剣に野球に向き合っていた気持ちがあれば大丈夫!応援してます。
 

緑陵の母ですが

 投稿者:緑 愛メール  投稿日:2010年 5月22日(土)17時10分3秒
  すみません、お邪魔します。春季大会で緑陵は なぜ一回戦で負けたのでしょう?詳しい事を教えてもらえません  

????

 投稿者:?  投稿日:2010年 3月17日(水)14時46分10秒
  ??????  

残念

 投稿者:2009チーム父  投稿日:2009年10月 6日(火)00時43分41秒
  携帯で高野連HPをチェックしていましたが、3回の7点はびっくりしました。
来年に向け気持ちを切り替えよう
全道での1勝は遠いなあ
 

あわや・・・

 投稿者:まつこ@管理人  投稿日:2009年10月 5日(月)09時28分27秒
  車が混んでいて、球場に着いたら、すでに6回裏の攻撃中でした>へ<
しかも、この回に点を入れないとコールドか、とうところ。

幸いタイムリーが出て、只今7回表の有斗の攻撃中。

あ、でも、この裏に点入れないとやっぱりコールドなんだ
 

レンタル掲示板
/16