teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘れてた…

 投稿者:管理人まいこう  投稿日:2009年12月10日(木)10時05分54秒
  まいこうと書いたのは久しぶりです^o^;


長らくご無沙汰して申し訳ありません。


我が家はみんなインフルにもかからず、すこぶる元気です。

皆様お変わりありませんか?


そういえば加茂にライオンズマンションができるらしいですね。
 
 

今さながら

 投稿者:トミー委員長メール  投稿日:2009年12月 9日(水)23時19分15秒
  皆さん。
こんばんは。
何年ぶりかの書き込みです。
気まぐれです。

元気ですか?
活動再開しましょう!!
 

久々の投稿です

 投稿者:管理人まいこう@福岡  投稿日:2008年11月23日(日)22時33分31秒
  1年近くぶりの投稿です。

我が家は長男び~るも次男(?)幸大も元気に過ごしています。

このあたりであまりに久々ではありますが、皆さんの近況など教えていただきたく。
投稿お待ちしております~
 

新年のご挨拶

 投稿者:トミー  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時04分59秒
  明けましておめでとうございます!
我が家は、お正月ほとんどの時間を家でゆっくり過ごしましたよ。
おかげで今日の仕事始めは、休みボケで大変でした・・・。

幸大くんは1歳になったんですね。び~るとは兄弟のように仲良くやってますか?

我が家の愛犬ロビンは、昨年の12月、肉球にできものができてしまい、年明けに手術を予定していたのですが、お正月休みの間にすっかりよくなって安心しているところです。おそらく、手術をしなくても大丈夫だと思います。


今年もみなさんにとって良い1年になりますように!!!
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:管理人まいこう@福岡  投稿日:2008年 1月 3日(木)22時11分22秒
  年に数回の書込みの管理人です(汗)。

あけましておめでとうございます。
この正月は帰省はしましたが時間が少なく、高石にはお邪魔できませんでした。
皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?
たくさん年賀状を頂きましたが、新年ですしこの場での近況報告など
いかがでしょうか。

我が家は息子の幸大が1歳となり、家中をばたばたと走り回っています。
にぎやかなことこの上ないですが、とても楽しい日々を過ごしています。

久々の皆さんの書込みkをお待ちしています~
 

ありがとうございました!

 投稿者:管理人まいこう@福岡  投稿日:2007年 8月18日(土)22時31分36秒
  お盆休みにお邪魔したみなさま、どうもありがとうございました。
かなりばたばたと強行スケジュールでしたが、久々に飲めて楽しかったです。

トミー委員長夫妻にはいつもながらお世話になりました。

みなさんなかなか九州にお越しになることはないですが、
これからは季節もいいですしぜひお越し下さい。
阿蘇ツアーは最高ですよ~。先着順ですのでぜひぜひ(笑)
 

九州場所続報

 投稿者:管理人まいこう@福岡  投稿日:2007年 6月24日(日)21時38分28秒
  関取キャサリン丸の黒川合宿では、
関脇の入浴前に幕下全員が露天風呂に入るという先輩をわきまえない暴挙に出たため、
露天風呂のお湯が全てあふれてしまい、肝心の関取入浴時には露天風呂は空だった
との続報が入っております。
↓の記述とも一致しました。

露天に入らなかった関取は巷で噂されている体重増加が本格的に懸念され、
九州場所での動向が気にされております。

九州地区での注目度が高い関脇のことですから、西日本スポーツは今後の
動きを注視するとのことでした。
なお、合宿終了後の関脇の動きはまだ確認できておりません。
 

馬鹿たれ!!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 6月24日(日)18時00分31秒
  ほんま散々やな!!!
まぁまぁ~ちゃんこまでは 許したるわ!!!
黒川合宿では 場所に備えて11時には床についたし 露天風呂にも入ってません!
部屋風呂で おさえました!
そのかいあって 違う意味で 注目されてるわ!!!
覚えときやがれ!!!ヽ(*`□´*)/
 

九州場所

 投稿者:管理人まいこう@福岡  投稿日:2007年 6月22日(金)23時16分48秒
  大相撲九州場所は10月開催ですが、キャサリン殿は早々と稽古していた模様です。
黒川温泉にて合宿を張り、なんとVIPちゃんこまで食されたようです。
大宰府での顔見世公行は騒音被害のみで終わりましたが、黒川合宿では
夜間騒音、露天風呂での痴態などが翌月の西日本スポーツの3面を飾っていました。

稽古自体は成功とは言いがたく、九州場所での関脇昇進が危ぶまれるとの
コメントでした。
また、西スポによると体重増加による動きの悪さが懸念されるとのこと。

注目される関取だけに、今後の動向が気になるところです。
 

仲間!!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 6月22日(金)20時42分58秒
  当たり前!!!
九州場所や!!!
誰にも負けへんで~~~!!!一撃や!!!
 

レンタル掲示板
/10