teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日使わせていただけますか?

 投稿者:新潟県立六日町高校陸上競技部顧問 大津  投稿日:2013年 3月 1日(金)12時35分21秒
   お世話になっております。新潟県立六日町高校陸上競技部顧問の 大津 と申します。
突然で恐縮ですが、明日使わせていただくことが出来ますか。渋川総合運動公園での
練習を計画していましたが、雪があるそうなので急遽ですが、お願いできると助かります。
中雄先生に連絡がつかないのでご連絡いただけると助かります。
掲示板の仕組みが良く分からないので一応、
メールアドレスは gto2o2@yahoo.co.jp です。
よろしくお願いいたします。
 
 

明日

 投稿者:ちょきんぎょ@メタボ  投稿日:2010年10月 9日(土)17時31分8秒
  マスターズ審判お願いします。

地元の体育祭があるので行けませんが・・・

100m走らなくては。
 

審判

 投稿者:ちょきんぎょ@メタボ  投稿日:2010年 8月24日(火)01時41分51秒
  マスターズお手伝いお疲れ様です。
日本新とか世界新も出たとか・・・
あの暑い中で何種目も競技しているなんて。。
鉄人ですな。
俺もいつまで走れるか・・・

ところで10月10日のマスターズ審判できる人いるのかな??
おそらく各地区の運動会が重なっているかと。
俺も行けないし、どうなのだろう。
 

更新

 投稿者:関口  投稿日:2010年 6月28日(月)22時59分59秒
  医学部陸上部HPのあちこちを更新しました!
先日の医歯薬獣の結果もUPしました。
ゼヒ覗いてみてください↓
http://gunmaunivmedtrackandfield.jimdo.com/

http://gunmaunivmedtrackandfield.jimdo.com/

 

お久しぶりです

 投稿者:でんでん  投稿日:2010年 5月11日(火)00時16分51秒
  もうすぐ関カレですね。
関カレ。インカレ。良い響きです。そして羨ましい響き。
ここでがんばれとは言いませんが、すばらしい経験ができるといいですね。
出る人も出ない人も。


…まぁおっさんからあれこれ言うこともとないかな~思うんですが…
ここからひとり言だと思ってください。

だいたい、特別なことやろうとするとうまくいきません。
ただ、特別な意識、特別な感覚で、普通のこと、当たり前のことを
やっていけばいろいろ気づけるのかな~と思う今日この頃です。

じゃあ当たり前のことってなんじゃいな、と。
これは一概に言えませんが、頭の中でわかっているつもりで実際には
やっていないこととか、流れ作業の如くただこなしてることとか、って
言って思い浮かべてもらえれば、まぁおそらく8割方当てはまるんじゃないかな~。

逆に、皆さんが思う特別なこと、というのは、まぁ考えてみれば当たり前のこと、
かもしれませんよね。それはまた、別の話ということで。


…ひとり言が長くなりました。
何が言いたいのか自分でもわからない文章ですが、一度今の自分を確認する、
今までの自分を振り返るということをこの時期やってみることをおすすめします。
「シーズン入って1ヶ月ですが、皆さんどうですか?」

またグラウンドに顔出すことがあるでしょうが、どうぞよろしくお願いします。

ちょきんぎょさん、審判お疲れ様です。また連絡します。
 

お手伝い

 投稿者:ちょきんぎょ@メタボ  投稿日:2010年 4月30日(金)00時23分24秒
  突然で申し訳ありません。
5月9日(日)敷島でマスターズ陸上があるのですが、
群大生で写真判定のお手伝い出来る方を募集しています。
1,2名で構わないのですが単純な事なので誰でも良いです。
よろしくお願いします。
 

今年の春は訳あってセンチメンタルになっちゃったんだけど、そんな感情はどこかに捨て去ってひたすら走りたいと思う今日この頃…

 投稿者:ほんや  投稿日:2010年 4月16日(金)15時49分41秒
  >ちょきんぎょさん
先日は大会審判にご協力下さり、ありがとうございました。また、私共の不手際で駐車場をあてがわれず、大変申し訳ありませんでした。以後、よく反省させて頂きます。
お仕事の合間でお忙しいこととは思いますが、来年度もぜひ審判だけでなく「競技者」として参加して頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


>S.TMさん
更新お疲れ様です。そしてどうもありがとう。
就活は本当に大変だろうけど、上手に息抜きをしながら、乗り切ってください。頑張って…!!




新入生が続々と来ていますね。私がここへ来たのは早○年前…。本当に早いなぁ…。
題名はいつも通り、でもいつもと違って真面目ぶってます。
私の居場所は、もうありません。決してみんなにハブにされていると言いたいのではありません。私の居場所は本当に無いのです。正しくは、「あるはずが無い」のです。

立ち上る煙は地上から空へ向かうように。
川の流れが上流から下流へ向かうように。
時の流れは過去から未来へ向かうように。


物事が常に一定の方向に進むのは、そうして世界の均衡を保つから。
私が居場所を求めるのは、その流れに逆走するようなもの。
だから、もう居場所を求めようとはしません。


私はあくまでイレギュラー。部員の皆には、全力で排斥して欲しい。姑息に追い出すのでは無く(いやまぁそれでもいいけど…)、全力を以て追い出しにかかって欲しい。

私は私で、異分子としてこの船の中で縦横無尽に走り回ろう。どてっ腹に穴を開けられて沈没しないよう、乗組員たちはこの異分子を御して欲しい。
異分子の異分子たる所以は、他の正常な分子と明らかに違うから。他の分子と同じ形や構造をしていたら見分けがつかない。違いを見出すには、比較する対象が必要だ。

異分子の欠点を暴き、比較して、己が姿を振り返る。そしてより完全なる分子構造を構築した時、異分子の役割は終わる。


さあ勝負だ。最後の年を始めよう。
 

お疲れ様

 投稿者:ちょきんぎょ@メタボ  投稿日:2010年 4月 6日(火)00時38分20秒
  群大競技会お疲れです。
今年も走っちゃいました。
練習してないのに去年よりタイムが良いって・・・
前日ちょっと走ったのが良かったのか。。
今後の研究材料ということで。

審判はいろいろとドタバタさせて申し訳無かったです。
前日判定機とPCとの連結確認までしておけば良かったかな。。
何とか無事に終わって何よりです。
 

更新しました。

 投稿者:S.TM  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時16分27秒
  2010年度の予定表を更新しました。
まだ、明確になっていないものもありますが、随時UPしていきます。なので、ホームページの確認をお願いします。

>高校生さん
だいぶ、遅くなってしまって申し訳ありません。
都合のつく日程に是非ともお越しください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 4日(日)01時12分17秒
  >こめやまさん
返事ができなくてすみません。
群大競技会のタイムテーブルは
1500m→100m→4×100mR→400mH→3000m→400m→5000m→4×400mR
の順に行われます。

>ちょきんぎょさん
本番では、思う存分走ってください。
私たちが全力でサポートいたします。
 

レンタル掲示板
/11