teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念です。。

 投稿者:yom  投稿日:2017年 8月 6日(日)12時25分45秒
  教えて頂き、ありがとうございました。
そうですか。。とても残念です。。

今年の冬コミを期待してお待ちしております。
 
 

c92夏コミ

 投稿者:ワダBEN  投稿日:2017年 8月 6日(日)11時23分20秒
  残念ながら落選してしまいました。

次回の冬コミにはきっと当選!するといいな。
 

もしお分かりでしたら教えて頂けますと幸いです

 投稿者:yom  投稿日:2017年 8月 5日(土)19時22分48秒
  初めまして。よしかわーるどはC92の夏コミは当選しましたでしょうか?
もし参加予定であれば買いに行きたいので、詳細を教えて頂けますと幸いです。
 

お世話になってます。

 投稿者:みっど  投稿日:2016年10月 5日(水)09時34分8秒
  時々拝見させてもらってます。今回もボンボンの漫画家まだよしみさん調べたらこのページに当たりました。ちょっと驚いた。
これからも頑張ってください。
 

コミケ!

 投稿者:ワダBEN  投稿日:2016年 7月 4日(月)09時40分47秒
編集済
  すっかり放置でごめんなさい。

よしかわーるど夏コミ当選しました!!
8月14日(日)西2ホール てー08b です。

きっと新刊ある、ハズ。


貴重な情報ありがとうございます。近日中に更新いたします。

コロコロですが、ちょっと洒落にならない状況になり処分し、手元からなくなってしまいました。お役にたてず、申し訳ないです。
 

教えてください

 投稿者:あきべん  投稿日:2016年 5月11日(水)12時34分49秒
  はじめまして、ワダBENさん。
前々から探していたのですが本日、ここへたどり着きました。
別冊コロコロについてです。巻末の読者コーナー「ファンプラザ」で3代目名人が載っている号数誌が判れば
是非、お教えいただきたいです。
わたしは全誌所有してましたが家の人に「全部廃棄」されてしまい、
もう表紙のデザインすらうろ覚えな記憶しか残ってません。
コロコロ資料データ、これは良いですね!なつかしく拝見させていただきました。
 

はまだよしみ『トカイくん』

 投稿者:ふりーく北波  投稿日:2016年 1月 7日(木)03時38分11秒
  「小学五年生」1978年6月号ふろく「コミック5」掲載ですー。

https://twitter.com/nami_happy/status/677389161570033665

https://twitter.com/nami_happy/status/677394278969032704

お手すきの時にでも追加して頂ければ…
 

初めまして

 投稿者:セシリア  投稿日:2015年12月23日(水)21時17分56秒
  桜多さんの作品です。
別冊ビッグコミック 特集ゴルゴ13シリーズno.76 昭和63年1/1発行
「三友商事 釣り部御一行」第九話(273p-292p) が収録されています。
 

BENちゃんへ

 投稿者:ホッシー  投稿日:2015年11月15日(日)09時25分29秒
編集済
  いつもコロコロ情報みさせてもらってます。
のなかみのる情報提供です。私サイトにもアップしましたが、テレビマガジン1975(昭50)7月号「マジンガーズクラブ」の読者イラストコーナーに17歳のときの氏のイラストが掲載されています。
http://mazingerz.com/magazine/TV.html#uchuenban

http://mazingerz.com

 

お久しぶりです

 投稿者:メリパン  投稿日:2014年 8月16日(土)23時47分2秒
  高知ではお世話になりました!
先ほどメール送らせていただきました。

今日実家から引っ張り出してきた山奥妖怪小学校を10年ぶりに読んだよ
面白い!わかりやすい!楽しい!読後にくるニヤニヤ感ヤバい!
凄すぎるやろMoo先生ー!!
 

レンタル掲示板
/14