teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2010年 1月 4日(月)11時32分37秒
  私の頭は、前の方が出っ張ってて、横が立ってるので、
髪の形が四角くなっています。
どうしたら、いいですか??
 
 

波

 投稿者:かあ  投稿日:2008年 9月 7日(日)10時55分25秒
  髪の毛のクセを
直したいんですけど
ストパーと縮毛矯正
どっちの方が
いいですか(´_ゝ`)ハート?
 

どんなことでも

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月25日(水)09時09分52秒
  ストレートパーマは前髪だけとかエリアシだけとかの部分ストパーはできるのですか? OKですよ。  

久しぶりです

 投稿者:変な人メール  投稿日:2007年 3月26日(月)23時47分4秒
  この前 ここの理容室を利用させてもらった大学生です^^ ミクシーをたくさん教えてもらった(笑) 日記とかたのしいですね^^ 質問ですがストレートパーマは前髪だけとかエリアシだけとかの部分ストパーはできるのですか?  

変な人 様

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月21日(水)11時14分11秒
  ピンパーマOKですよ  

hiro様

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月21日(水)11時13分6秒
  返信遅れました。 すみません。 ぺこり。

眉のカットOKですよ。 雑誌の切り抜き 持ち込まれても いいですよ。
 

髪について

 投稿者:変な人メール  投稿日:2007年 3月15日(木)10時05分37秒
  ここではパーマと書いてありますが、ピンパーマとかいうパーマはできるのですか??  

 投稿者:hiroメール  投稿日:2007年 2月 2日(金)19時49分34秒
  ここ、相談しても大丈夫でしょうか?
小郡に住んでいるんですが、眉を整えてくれるお店を探していました。
モリタさんの所でメニューに書かれていますが、上と下を軽く整えるだけじゃなくて、
しっかりした眉のカットをしてもらえるのでしょうか?
昔は他県に住んでいたので、お店でやってもらっていたのですが、福岡に越してきてから
やってもらえる所を見つけきりません。
元々鹿児島の人間なので眉が太いんです。
そろそろ真面目に整えないとと思って、甘木なら近いし、通えるかなと思って書き込んでみました。
 

暇な時見てください。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月22日(土)09時40分18秒
  http://happy.web.infoseek.co.jp/movie58.htm  

新年明けましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 5日(水)15時20分0秒
  本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。三が日は、焼酎漬の体も二日酔いもなく、4日より、平常どおり、営業しております。今年もいろんなことにチャレンジしていきます。さあ さぁ さぁぁ がんばるぞーーー m(__)m
 

こんにちわ

 投稿者:First  投稿日:2004年12月31日(金)14時21分43秒
  今年は大変お世話になりました<(_ _)>来年もまた、Firstをよろしくお願いします。

よか年ば迎えてください(^^)

http://www3.ocn.ne.jp/~first03/

 

大晦日は銀世界

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月31日(金)07時27分28秒
  玄関出てみて、びっくり、さぶっ。3cmくらいつもってました。運転ものろのろ、皆さん交通安全で。良い年をお迎えください。ご多幸多き、一年になりますように。(*^_^*)
 

日記更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月26日(日)17時37分58秒
  今年も後わずかとなりました。急に冷え込んできましたが、風邪など召さぬよう、ご自愛ください。ヘアーサロンモリタも年内休みなし、新年は4日より、営業いたします。来年も良い年となりますように、皆さんがんばりましょう。

http://www.k3.dion.ne.jp/~mrt/

 

こんばんわ

 投稿者:ウインズ  投稿日:2004年12月19日(日)00時58分55秒
  HPのお店紹介で「ヘアーサロンモリタ」さんのリンクを貼らせて頂きました。
当店もHPを立ち上げて日が浅く、問題だらけなのですが頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

http://www.h6.dion.ne.jp/~wins2003/i

 

こんにちわ

 投稿者:First  投稿日:2004年12月14日(火)13時24分34秒
  早速リンクさせていただきました<(_ _)>

http://www3.ocn.ne.jp/~first03/

 

皆さん書き込みどーもです。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月11日(土)08時43分49秒
  日記もご覧ください。いろんな楽しみに、挑戦してますです。  

おめでとうございます!

 投稿者:印刷屋さん  投稿日:2004年12月10日(金)22時17分59秒
  娘が代打ちしてます。本当にA型なんですよ!
オバサンなので面の皮が厚くなってしまいました。親子そろってお世話になります。
またの機会にカニをヨロシクおねがいします(^-^)
 

(無題)

 投稿者:綺麗メール  投稿日:2004年12月10日(金)20時02分20秒
  できましたね(^Q^)/^おめでとう  

皆さん書き込みどーもです。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月10日(金)15時46分17秒
  頑張って、楽しい場所を提供しまーす。  

4様

 投稿者:てっしー  投稿日:2004年12月10日(金)12時12分1秒
  おめでとうございます  

レンタル掲示板
/2