スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:67/8346 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神人カシムです。

 投稿者:神人カシム  投稿日:2016年12月31日(土)10時02分13秒
  通報
  創造主の存在は証明が終わっているのですが、無神論者の頭は大丈夫でしょうか?物質は、最初存在しなかったのですから物質の原因は、非物質である無限の存在。つまり創造主ですよね? 物質の材料も、必要なエネルギーも、全部最初は存在しませんでした。これは理論的に明らかなことです。なぜなら、あらゆるものには、原因が存在するからです。


暗記しかできない学歴バカより、一億倍以上頭が良い私ですが、人類の長年の謎だった神の存在を理論的に明らかにしたわけです。

数千年以上昔からあった難問を、解いたわけです。超天才の私が。どれだけ凄いことをやってしまったか?やはり、本物の神人だったからこそできたのだろうなと自分でも思いますよ。


ノーベル賞以上の功績ではないかと考えます。私の理論で無神論は消滅するわけですし。


ハゲ猿土人(貧困遺伝子)のバカ荒しは来るなよw
 
》記事一覧表示

新着順:67/8346 《前のページ | 次のページ》
/8346