スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/8307 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ツイッターへの感想です

 投稿者:一毛  投稿日:2017年 2月 5日(日)12時55分18秒
  通報
  ツイッターをやってないので、こちらに感想を
>>https://twitter.com/NATROM/status/827358395707510784
>>週刊ポストが「病気になる前に予防するより病気になってから治すほうがカネになる」から
>>「医療ムラ」がワクチンの普及を妨げているんだよ!ってな記事を書いていて、
>>「ワクチン利権がー」とか言っている人たちと対消滅させて発電できないかなと思いました。

対消滅どころか悪魔合体して、
「病気で儲けるために予防と称して有害なワクチンを打っているんだよ!」
とか言い出すんじゃなかろうか…
というか、既に言ってそう。
 
》記事一覧表示

新着順:24/8307 《前のページ | 次のページ》
/8307