teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)12/01/09(月)00:24
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 見ましたよ(^^)v

 投稿者:池島  投稿日:2012年 1月10日(火)21時25分32秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

早速の書き込み、ありがとう!

皆と交流できるといいですね。
HPが完成したことによって、まず第一歩を踏み出しました。
連絡が取れる仲間に是非、このサイト存在を知らせてください。

携帯だと なかなかイメージが沸かないと思いますが
先生や仲間たちの写真、文章コラム、掲示板への書き込みなどで
一層身近に感じることができるからねっ(*^-゜)v

 
 

見ましたよ(^^)v

 投稿者:小川  投稿日:2012年 1月 9日(月)21時58分9秒
返信・引用
  池島君素敵なホームページをありがとう!!
山梨でとなるのかなと思いました(笑)
諸事情で山梨では参加が難しい人も出てくるのではないでしょうか?
野川なら、仕事帰りでも寄れるものね。
 

コミュニティ掲示板について

 投稿者:池島  投稿日:2012年 1月 9日(月)00時50分43秒
返信・引用
  挨拶用の掲示板スレッドを建てました。
まずは同窓生同士の挨拶に利用しましょう♪
この掲示板は 他人には(同窓生以外)閲覧不可ですが、
念の為「名字」のみ、所在地が出来るだけ判らない範囲で書き込みをお願いします。
(川崎市立野川小学校のコミュニティサイトなので ある程度バレバレですけどね・・・)
 

レンタル掲示板
/1