teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月24日(月)09時43分52秒
  ここの内容を、ブログ(ココログ)に移行します。
タイトルは「クライマックスごいっしょに~奥野とびらのレンタルビデオ日記」です。
http://tobiranoeiga.cocolog-nifty.com/okuno/
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

オイディプス王

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月29日(金)10時05分59秒
  蜷川幸夫演出。アテネ公演。(テレビ)
迫力あります。
壌晴彦を初めて見ました。
 

キル・ビル

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月16日(木)10時36分20秒
  ちょっと退屈な部分もありましたが、エンドロールの最後の最後で
「怨み節」が流れてきたので帳消し!
 

バトルロワイヤルⅡ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 8月 8日(金)13時03分45秒
  藤原竜也と竹内力の演技が光っていました。
 

エピソード1

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月30日(月)10時43分46秒
  それなりに楽しいと思いますが、順番に見ていった方がいいでしょうね。
 

ハリー・ポッターと賢者の石

 投稿者:管理人  投稿日:2002年11月12日(火)10時51分16秒
  素晴らしかったです。ラストでは号泣。
でもこれは、原作がこんな見事に映像化された、ということに対する感動でしょうね。
それにしてもハーマイオニー役の子は美人だなあ。
 

URL変更に伴いまして

 投稿者:河村 塔メール  投稿日:2002年11月 2日(土)23時49分46秒
  ご無沙汰していますICU in WIREDの河村塔です。
以前にもご連絡させて頂いた通り、サイトのURLが変更になりました。
新URLは下記の通りです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/toh-kawamura/
またそれに伴いまして、クリック小説『永遠の七日間』に提供させて頂いております
オンライン小説『児戯』(本文、水曜日に使用されています)の
リンク先がデッドリンクになっております。
『児戯』のファイルアドレスは下記の通りです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/toh-kawamura/jigi.htm
貴サイトのリンクページ及びクリック小説『永遠の七日間』の
リンク工事の方、宜しくお願い致します。
なお、旧アドレスは12月31日付けで消滅致します。
取り急ぎご連絡までに。
 

トリプルX

 投稿者:しのす  投稿日:2002年10月29日(火)20時23分29秒
  映画よく見られているようですね。

なぜ鯨統一郎さんの「タイムトリップ森鴎外」に
クリック小説が出ていたのか、教えてください~
 

ご無沙汰しています

 投稿者:河村 塔メール  投稿日:2002年 7月31日(水)01時48分0秒
  ご無沙汰していますICU in WIREDの河村塔です
こんな時期ですがプロバイダの都合でURLが変わりました。
貴サイトのURL変更の方宜しくお願い致します。
新URLはhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/toh-kawamura/
※メアドとBBSは変わりません。

http://www001.upp.so-net.ne.jp/toh-kawamura/

 

ひさしぷりです~

 投稿者:しのす  投稿日:2002年 3月17日(日)12時49分20秒
  前のクリック小説で参加させてもらっていたしのすです。
前のクリック小説サイトは放置状態ですね。
しかしここに新規で作られているとは思いませんでした。
おめでとうございます。

このサイトを見つけたのは、鯨統一郎の「タイムスリップ森鴎外」の中にでてきたからで
びっくりして検索してみました。
しかしなぜ、鯨さんの中に出てくるのか…
不思議です。
 

はじめまして

 投稿者:銀の羊の数え歌  投稿日:2002年 2月19日(火)20時25分35秒
  はじめまして。銀の羊の数え歌といいます。小説サイトを流れていたらここへきました。羊はいつか作家になりたいとがんばっています。よかったらあそびに来てくださいまし~。またきます~。

http://akita.cool.ne.jp/tsunehira/index.htm

 

HP作りました。

 投稿者:紫水  投稿日:2001年 5月14日(月)18時09分58秒
  私が書いた小説を載せています。
よかったら掲示板に感想を書きこんでいってください。

http://ww8.tiki.ne.jp/~mugendai/

http://ww8.tiki.ne.jp/~mugendai/

 

ありがとうございます!

 投稿者:がくメール  投稿日:2000年10月19日(木)23時17分19秒
  リンクありがとうございます!
「いつか見た空」(@parasight)のがくです。
これからもぽちぽちと書き連ねたいと思っていますが、なかなか時間が・・・。
遠く松本よりクリック小説の更なる発展を願っております。
絆は時と場所を飛び越え、無限に・・・。

これからも宜しくお願いします。
今日はこの辺で。

http://su.valley.ne.jp/~gakusan/

 

ありがとうございます!

 投稿者:SAメール  投稿日:2000年10月10日(火)17時48分52秒
  奥野さん、クリック小説参加させて頂き、
ありがとうございます。
こちらからも今日中にはリンク張らせて
頂きますね。これからもよろしくお願いいたします。

http://su.valley.ne.jp/~kometani/

 

リンク完了しました

 投稿者:ぴよみメール  投稿日:2000年 8月27日(日)01時52分50秒
  どうか

ご確認ください。(∩_∩)!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yokono/

 

こんばんは~♪

 投稿者:ぴよみメール  投稿日:2000年 8月25日(金)23時37分1秒
  メールでご案内しましたようにバナーを送らせていただきました。
どんなもんでしょう?(笑)
OKでしたら さっそく そのバナーでリンクをはらせてもらいますが・・・・。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~yokono/

 

リンク確認しました!

 投稿者:河村 塔メール  投稿日:2000年 7月28日(金)04時54分3秒
  有難うございます。
永遠の七日間にも入れて頂いて嬉しいです。
それでは。

>トド
 まだトドショーはやっているのでしょうか?
 子供の頃に見た記憶が…。
 そうそう、今日、所用で上野科学博物館に立ち寄った際、トドの剥製を見ました。
 アレに踏み潰されて亡くなった密猟者がいるというのもうなづける…。

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/tower/

 

リンクさせて頂きました

 投稿者:河村 塔メール  投稿日:2000年 7月27日(木)03時58分9秒
  本日、当サイトより貴サイトへのリンクを
貼らせて頂きました。
コメントなど、確認して頂ければ幸いです。
ではでは、今後とも宜しくお願い致します。

>鴨川
 お、鴨川へ行かれたのですね?
 私は千葉市民ですが、子供の頃しか行った事がありません。
 ベルーガ可愛かったですか?

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/tower/

 

初めまして。

 投稿者:輝生真雄メール  投稿日:2000年 7月19日(水)11時13分38秒
  初めまして。輝生真雄と申します。
こちらへは、葵様のページより跳んできました。
これからのんびり、クリック小説なる物を体験させていただきます。
では、次回また。

>河村塔様
 あ、びっくり。
 さすが発見早いですね。びっくりです。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/8529/

 

共時性

 投稿者:河村 塔メール  投稿日:2000年 7月18日(火)00時24分46秒
  >奥野様

 共時性、あるかも知れません。
 是非是非、こちらからもリンクさせて頂きたく思います。
 HP関係のご相談なども、お気軽にメールなど下さい。
 (と言っても、当方もまだネット二年目の初心者ですが)
 ではでは。

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/tower/

 

初めまして

 投稿者:河村 塔  投稿日:2000年 7月17日(月)01時01分25秒
  >奥野様

 初めてこちらを拝見致しました。
 成る程クリック小説。面白いですねぇ。
 外部と繋がっているところがナイスです。
 当サイトでも実は似たような小説
 (やはりクリックすると別の物語へ行くもの)を
 昨年より連載しております。
 もし機会がありましたら覗きに来て下さいませ。

http://www05.u-page.so-net.ne.jp/jc4/tower/

 

失礼しました(^^;

 投稿者:  投稿日:2000年 6月25日(日)19時10分52秒
  こんにちわ。奥野さま。

大変失礼しました。下の、ピリオドが抜けてました(^^;。

「待ち人」にわたしのサイトに戻るボタンをつけるだけですので、たいした作業にはなりません。なので、もしもたいへんでしたら、そのように致しますので、よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/4338/

 

HPリニューアルにつき

 投稿者:  投稿日:2000年 6月24日(土)04時19分56秒
  ご無沙汰しております。「待ち人」でリンクさせていただいた、葵と申します。
このたび、リニューアルにつきプロバイダーも変更いたしました。
なので、たいへんお手数なのですが、「待ち人」のリンクを変更していただけると…。
後は相談なのですが、小説の部分はフレームにしているのです。
どのように対応すればよいでしょうか?あるいは、奥野さん用に一ページだけ作ったほうがよいでしょうか?

また、作品の投稿も受付を始めました。
もしなにかありましたら、よろしくお願いします。

http://www.geocities.cojp/Bookend/4338/

 

聞きました

 投稿者:神谷バーのマスター  投稿日:2000年 6月22日(木)16時16分34秒
   神谷さんから聞きました。当店もすっかり閑古鳥が鳴いています。
たまにはご来店ください。お待ちいたしております。
神谷バーをリニューアルして掲示板にしたいので、
ヘルプがほしいのです。リンクも張りたいし・・・。
 

HP拝見しました

 投稿者:神谷昇  投稿日:2000年 6月22日(木)16時02分26秒
   やるじゃん!!なーかなかのできですね。
当方は先日、神谷バーにて
デンキブランを飲み過ぎて、滑って転んで
左足にひびがはいり、うなっています。
ではごきげんよう。
 

はじめまして

 投稿者:どどんぱメール  投稿日:2000年 6月17日(土)15時27分5秒
  はじめてお邪魔しました。
クリック小説おもしろそうですね。自分が思いもよらないような意外なページへ
遊びに行けそうですし。またお邪魔します。では。
 

レンタル掲示板
/1