teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こないだは

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年12月 2日(土)21時19分48秒
  結婚式に来てくれてありがとう♪やっと結婚式のアルバムも出来てきたよ~。重くてなかなか持ち出せないけど、みんなもばっちり写ってる。大事な思い出やね。

話変わって、お正月は30日に帰るけど、親戚やら父還暦やらでみんなに会えんかもしれんけど、どこかで集まる情報はちょうだい!!隙があれば行くからね。

また、元気にしとって~
 
 

意外な展開!

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年 8月17日(木)09時17分39秒
  みた、無事ついた?な、なんと、セントレアでミタに会いました。偶然!
ミタから「今からセントレア行く」って電話があった時、私もセントレアに向かってた風☆
いやぁ~~、元気そうでなによりだったぞ☆
 

ざ、残念!

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年 8月 2日(水)09時36分18秒
  私、今回のお盆、4日しかない内のほとんど予定入ったのでぇ、、、こ、今回のお盆はぁ、、、名古屋で過ごしますぅ・・・。
一番に書き込み始めたくせに、結局キャンセル野郎!
9月の連休に帰るかも。ってことで、さおりちゃんとよっちゃんへのDVDは、その時にね☆
 

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時52分46秒
  お盆休みは12日~15日まで。16日から仕事だよ。でも13日に遠出するから、15に集合ならなんとか顔だせるかも…。正月も会ってないし会いたいねー☆☆  

決定!こんな感じ

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2006年 8月 1日(火)22時51分25秒
  お盆決まった♪6~8と13~16の2回ありまして、前半は彼氏と帰るから魚津祭りとかで(みんな行くかわからんけど(^O^)偶然みんなに会ったりしたらうれしいな~って感じで後半はじゅうじゅう亭集合したいな~って感じ☆みんなの予定はどうなん??  

(無題)

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2006年 7月26日(水)23時03分16秒
  お盆決まだはっきり決まってないなぁ~たぶん13日~17日かも☆  

あたしも便乗

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年 7月26日(水)15時58分24秒
  久しぶり。
夏休みは 8/6-13まで。13日に東京に帰るから、その間でみんなに会えるかな?
 

(無題)

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年 7月26日(水)15時52分54秒
  みんな久しぶり!この書き込みも久しぶり!お盆こそみんなに会えるんかな?
お盆休みは8/12~8/15までです(報告)。よろしく!
 

ごっつ&ガキ

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年 1月 4日(水)18時59分59秒
  両方もっとるぅ♪何でも来い!夏もってくちゃ。それか焼いて持っていった方がいいかな。どっちかするちゃ!今日21時からダウンタウン漫才やるからぁ~☆見てね。去年はダウンタウンが司会者やったけど、今年は参戦!さっき名古屋着いたよ。仕事やね・・・  

(無題)

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2006年 1月 4日(水)17時38分4秒
  よっちゃん!!っていうか、みんな!ごっつええ感じもいいけどガキの使いのDVDも笑い疲れて痩せそうなくらいおもしろいよ~!ねぇ~ともちゃん☆夏にうちで上映会するからみんな集合ね(^O^)  

おめでと~&#63893;

 投稿者:よしみ  投稿日:2006年 1月 4日(水)16時14分47秒
  今年もよろしくね烈二人が話してる松ちゃんの番組、残念ながら富山ではやってないわ~
ともちゃんさ、ごっつのDVD全部買ったって言っとったけ?ぜひぜひダビングさせて頂きたいのだけど…買おうか悩んでまして…
 

こちらこそ♪

 投稿者:ともこ  投稿日:2006年 1月 4日(水)11時56分7秒
  あけおめ&ことよろ!『人志松本の面白い話』さ、名古屋ではいらん…。1シリーズ目なら大分前やっとったけどさぁ。今4シリーズ目ぐらいやろ?腹立つ。DVD出たらコピーするわ!DVD-R買ったから今まで発売しとるダウンタウンのDVD全部コピーしてみんなに回すちゃ。(見たい人ね☆)
まあちゃん チョメチョメありがと~☆
 

あけおめ♪

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2006年 1月 4日(水)01時42分27秒
  みんな~あけおめ(^O^)今年もよろしくね!正月は集まれなかったけど夏は絶対パーティーしよう!!よっちゃんの赤ちゃんも楽しみやし(^O^)頑張られ!雪降って寒いけど今年も元気にいこう☆人志松本のすべらない話おもしろすぎ♪  

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2005年12月20日(火)15時05分35秒
  あたしは31~ 1日に温泉にいってきます!もし年末に集まるとなると出席できないかもしれんけど、一応声かけてー(^-^)  

お!

 投稿者:めぐ  投稿日:2005年12月20日(火)14時59分57秒
  あたしは、
28日
の夜に帰る。
2日
までいる。3日の朝早くの電車で帰る。

みんなと会えるといいけど…
もしかしたらいろいろあってムリかも。

また掲示板に詳しく書き込むのでよろしく~!
 

冬休み

 投稿者:ともこ  投稿日:2005年12月20日(火)14時26分43秒
  29日に帰るょ。休みは4日までぇ。みんな空いてたらでいいですが・・・・・・。ねぇ。  

(無題)

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2005年11月19日(土)21時43分35秒
  みんな元気ですかぁ~♪寒いねぇ~今、仕事中やけどめちゃんこ暇だ~(´Д`)火曜日にやってるダウンタウンのリンカーンって番組めちゃめちゃおもしろいから見てね☆ではお正月に~(^O^)/  

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2005年 9月17日(土)18時01分40秒
  あたしも今から実家からむかいます!  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2005年 9月17日(土)18時00分35秒
  今ババちゃんが美容院行っているので、ちょっと遅れます  

(無題)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2005年 9月16日(金)19時53分23秒
  了解!くみちゃん久しぶりやなぁ。高校以来だわー。  

レンタル掲示板
/6