teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ssクラス特売http://www.2chshop.com/ss.htm(13)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. 全力全開(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:15/1500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ↓わー、さうだったんですか?!

 投稿者:太田忠司  投稿日:2017年 1月29日(日)10時45分9秒
  通報 返信・引用
  > No.3069[元記事へ]

〇KEIさん

 イベント、残念でしたね。またの機会によろしくお願いします。
 玉子サンドはお店で火が使えないので業務用に作られたスクランブルエッグを使ったんですよね。それはスプーンとかで掬って食べることを前提にしているのか、とても柔らかくて、サンドイッチに挟んで食べようとするとトロリとこぼれ落ちてきました。喫茶ユトリロのスクランブルエッグはもう少し火が入って固めだと思うんですけど。でも味はとてもよかったですよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1500 《前のページ | 次のページ》
/1500