teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いさ  投稿日:2017年 8月16日(水)23時10分28秒
  超久しぶり過ぎてここでのH.N.忘れてました。
来月サークルOB呑み会が企画されているようです。
もしこれ見られてたら連絡ちょうだい。
 
 

(無題)

 投稿者:もぐっこ  投稿日:2012年 5月 6日(日)08時23分42秒
  お久しぶり!
店主、お元気ですか~
静岡生活はどうですか?こちらは、連休を母子ともに嘔吐下痢症で
すごしました。1週間ぐらい静養してましたが連休中でよかったです。
近くなったのでまた会いに行きたいです。
ムチュメちゃん、大きくなったかなぁ♪
 

おひさしぶり

 投稿者:店主  投稿日:2011年 6月25日(土)14時08分29秒
  もぐっこくん

あらー、イケメン息子くんもう8ヶ月だっけ?
もう職場復帰するんだ?早く会いに行かなくちゃー!

娘は1歳3ヶ月になりました。
体力が有り余って困りますよ。
走り回るのを追いかけながら「いいからもう寝な!」
って一日中言ってる気がする。

あ、昼寝から覚めた模様…。
ではまた♪
 

大きくなったね~

 投稿者:もぐっこ  投稿日:2011年 6月25日(土)05時26分38秒
  お久しぶりです、もぐっこです。
ムチュメちゃん大きくなったねぇ
びっくりです。もう1才すぎぐらいかな?
今年はプールデビューだね。

震災以降なかなか更新がなかったので心配してました。
我が家のおチビくんは8か月になりました。
ようやくおすわりができるようになったよ。
8月から保育園です。そして私は少し早目の職場復帰です…
 

おぉ!

 投稿者:アネム  投稿日:2010年11月 6日(土)06時35分47秒
  もぐっこさんも、おめでとうございます!私も、長男を出産した時、世界中のお母さんを尊敬しました。今も、その気持ち変わらないです。

赤ちゃんは男の子?女の子?うちは、男2人ですが、かなり笑えますよ!一番大変な時期は抜けたかなぁと思うけど、今まで言わなかったメンタル的な部分が出てきて難しいときもあります。
今も、ブログやってるので、よかったら遊びに来てください。

http://anemumy.hamazo.tv/

 

でてきた!

 投稿者:もぐっこ  投稿日:2010年11月 2日(火)10時59分33秒
  お久しぶりです。もぐっこです。
 こないだ、予定外の帝王切開で
ようやく中の人とご対面できました。
入院も長引いたので、今は実家にて
24時間耐久育児をスタートさせてます。
 今はまだ、ネサフができるくらい余裕があるけど
 今後はどうなるのかなぁ?

アネムさん
お久しぶりです!もぐっこです。
お子さんが2人!すごいなぁ~。
上のお子さんが6歳!え?もう6歳?
アネムさんを最後に見かけたときは
まだお腹の中だったのに!!
 出産を終えたばかりなので、
周りの出産歴がある女性を尊敬します。
みんな、すごいねぇ…(すでに精神的に負けています)
私は2人目考えちゃうなぁ…と、
ぼんやり思う今日この頃です。
 

おひさしぶりです

 投稿者:店主  投稿日:2010年10月20日(水)22時32分22秒
  アネムさん

覚えてますよ~覗いていただけてうれしいです。
そうなのです。娘は7ヶ月になりました。
飲んだくれてないので更新滞り気味ですけど、ぼちぼちとやっております。
もぐっこくんの中の人は、そろそろ出てきたかなぁ?
 

おめでとうございます!

 投稿者:アネム  投稿日:2010年10月18日(月)18時11分38秒
  すごーく久しぶりに、居酒屋ぽんたをのぞいてみたら、赤ちゃん生まれたんですね!掲示板をみたらもぐっこさんも、出産予定だなんて・・・なんだか嬉しくて書き込みしてしまいました。
昔は「なつみ」でした。農大のひとつ下の。覚えているかなぁ?

うちの子供は、6歳と4歳になってしまったので、ハイハイのころがとっても懐かしいです。

更新楽しみにしてます!
 

おっ

 投稿者:店主  投稿日:2010年10月 7日(木)22時05分53秒
  >もぐっこくん
ごめ~んまた放置中で。
書き込み気づいてなかったわー。
男の子だったんだね~。楽しみ。
出産後落ち着いたら写メちょーだい♪

娘は最近ハイハイを覚えました。
気がつくとだいぶ床を移動していて、小鉄のおもちゃをはみはみしてたりします(汚)
 

お久しぶり~

 投稿者:もーぐり  投稿日:2010年 9月29日(水)19時57分11秒
  ブログが更新されていたので
思わず書き込んでしまいました。
お久しぶりです、もぐっこです。

ようやく、産休に入りましたヨ。
10月中旬に男の子出産予定です。
 

レンタル掲示板
/16