teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


闇の二年間

 投稿者:黒人浪人  投稿日:2012年 3月27日(火)03時47分22秒
  息子がリベンジ!
スーパーコンプレックス払拭!
学費はリアルコンプレックス!
ビーマイベイベービーマイベイベー.....
 
 

一応、アドレスは

 投稿者:らっしゃ  投稿日:2011年 9月17日(土)22時32分28秒
  こちらです。

http://www.ustream.tv/recorded/17245625
 

大学生の息子を持つまーちゃん

 投稿者:らっしゃ  投稿日:2011年 9月17日(土)16時43分46秒
  ご無沙汰です。

先日からustreamで音楽作りの番組を立ち上げまして、
そこに、まーちゃんに出演してもらいました。

中野氏の近影をごらんになりたい方は
是非アーカイブを見てください^o^

ustreamのトップページで
検索ワードに「gazan」と入れていただければ
「bamboo.tv」というのがヒットします。
まーちゃんは第三回の放送に出演してますので⌒μ⌒
 

ご無沙汰です

 投稿者:らっしゃ  投稿日:2011年 4月13日(水)23時44分53秒
  地震から一ヶ月経ちました。私は無事であります。
在京組では、じろさん、まーちゃんの無事は確認されています。
皆さんはいかがお過ごしですか?

高さんは、今日から仕事で福島へ入られている様です。
余震や放射線の被害もある中でのお勤めですので、
無事を祈りたいと思います。


追伸
身辺色々ありまして、昨年バツイチを拝命しました(^^;)
 

お~っ

 投稿者:らっしゃ  投稿日:2010年 4月21日(水)21時44分54秒
  むらやん、ご無沙汰です⌒μ⌒

ここ数ヶ月不定期ですが
少人数でかなりの回数集まってます´▽`

古市氏はほぼ皆勤賞なんで
是非近いうちに一度連絡してみて頂けますか?
繋がりのある方を同伴いただいて
是非ご参加下さいまし´▽`
 

(無題)

 投稿者:むらやん  投稿日:2010年 4月21日(水)16時43分27秒
  ラッシャーご無沙汰です。こちらはヤノケン、ヤンス、古市あたりは今も交流ありますよ!同窓会やりたいですね~(笑)  

GWを控えて

 投稿者:らっしゃ  投稿日:2010年 4月21日(水)12時47分11秒
  みなさまいかがお過ごしですか?
東京は今日ようやく暖かくなりました晴れ

さて、ややスレ違いにはなりますが
豊中市立第十六中がまもなく創立30周年を迎えることになり
十六中の卒業生を探しております´▽`

ご存じの方がいらっしゃいましたら
是非お声掛け頂けますでしょうか?

よろしくお願いします^v ゜
 

良いお年を

 投稿者:学級委員(41)  投稿日:2009年12月30日(水)20時14分32秒
  遅ればせながら41になった私です。

年の瀬、いかがお過ごしですか?
どうぞ良いお年をお迎え下さい^o^


近況ですが、SMOOCH.tvという
webテレビの音楽と音効を担当しました。

今月から毎週配信されていますので
お暇があったらご覧下さいませTV


http://worldnet.tv/special/smoochtv
 

(無題)

 投稿者:太陽仮面ソラール  投稿日:2009年11月21日(土)13時43分24秒
  只今、メキシコで修行中です(^^ゞ  

のりぴー

 投稿者:掃除用具係  投稿日:2009年 9月17日(木)22時25分18秒
  のりぴ~ぃ!
そういえば竹内結子が離婚したときも、今回のりぴーの時も、私の友人が、『今ならマジにおとせる!』とか、本気で申しておりました。 ちなみにマッチャではありません。乾杯カクテル
 

レンタル掲示板
/15