teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんてことー!

 投稿者:レナ  投稿日:2016年11月 4日(金)21時35分57秒
  復活ライヴされてたんですねぇー!!!!!
いつか東京でもやってほしいです。。。
今でもウォークマンの中にselfish持ち歩いてます!
 
 

お尋ねむ

 投稿者:sumi  投稿日:2014年11月19日(水)23時00分9秒
  もしかして、Kたまきちゃんをご存知でしょうか? そして大坪さんってお母様が文化財保護課にいらっしゃいませんでしたか?
もと、久留米市内在住のsumiからです。

http://ameblo.jp/have9-some5-fun9/

 

ライブしたんだ!

 投稿者:あられ  投稿日:2014年11月11日(火)09時08分33秒
  もう20年も経ってしまいました。当時の直ちゃんより年上?(笑)ずいぶん久しぶりに覗いたら、ライブしたんですね!行けた皆さんが羨ましいです\(^o^)/  

記憶

 投稿者:ねこぶう  投稿日:2014年11月 7日(金)09時49分21秒
  ただいま43歳
20代のころ、よく拝聴しておりました
声、メロディ-とも大好きです
今聴いても全く色あせていない!!
今後ともぜひ活動続けてください!!
情報を探してここへきました
思わず入力しています
 

「20年後」といわず

 投稿者:こーの  投稿日:2013年12月31日(火)21時31分43秒
  12/10に行なわれたSelfish!『復活祭』LIVE、
あちこちで“久しぶり~!!”の飛び交う温かい良い会になりましたね。
全曲SelfishのCDに収録されている曲で、私もセットリスト状態で曲目を
覚えて帰れたらいいなぁと思ってたんですが・・・ 無理でしたわ(^^;

次は20年後、と言わず、みんなが飛んだり跳ねたりできるうちに(笑)、
是非また次を企画実現していただきたいです!

ではみなさま、良いお年をお迎えくださいね。
 

復活祭

 投稿者:かのん  投稿日:2013年12月11日(水)18時05分29秒
  はじめまして10日に行われたのSelfishさんの復活祭、どなたか曲リストが分かる方いらっしゃいませんか?メモしようかと思いましたが、Liveに集中しすぎてやっぱり全然無理でした。
それくらいとても素敵なLiveでした。分かる方がいらっしゃればぜひ教えて下さい。
またLiveしてくれないかなぁ・・。
 

行きたいよ

 投稿者:yuya  投稿日:2013年12月 7日(土)21時04分57秒
  なんで…。連休はできないよ…  

ライブ行きたい

 投稿者:よしえ  投稿日:2013年12月 1日(日)15時28分39秒
  ライブ行きたいけど闘病中ゆえ 私も、想いを馳せ行く人は思い切り弾けてね♪  

どこでもドアで行きたい!

 投稿者:老婆いずみ  投稿日:2013年11月27日(水)18時49分0秒
  3人共元気そうで嬉しいです。
覚えてますか?東京のこわい鬼婆(こわくない鬼婆はいないね。)いずみです。
こんなページができてたなんて!!
ブイがしゃがれ声で歌うステージ、無性に見たくなってます。
翌日会議だし。。。とか。
生で観たい!ねとO氏とも話してました。Wさんの代わりに観たいなあと。
 

 投稿者:こさ  投稿日:2013年10月 9日(水)17時19分41秒
  なんと、嬉しいことか!

でも、行けないんですよー(/_;)

その場に居なくても、思いをはせてますので、どうか行く方はぞんぶんに!(^^)!

Facebook、開設してないんだけど私もコメント残したい~。

作ろうかなどうしようかな・・・

とにかく、行けないけど楽しみって、変な感じです(^.^)

 

レンタル掲示板
/13