teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


闇の太陽

 投稿者:じーえむ  投稿日:2012年 8月 2日(木)23時13分58秒
  なんと一年以上ぶりの更新です。
しかもリンクつないだだけ。

現在、ブレイドオブアルカナの公式キャンペーン「サンオブダークネス」を遊んでいるのですが、参加者が家系図書いてきてたりといろいろぶっ飛んでいるので、まとめブログを作成。
そちらへのリンクをつないだというわけです。
ネタばれにはお気をつけのうえ、お楽しみください。
 
 

久々更新

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2011年 5月 7日(土)23時46分18秒
  というわけで、久々に更新してみたどす。
今回はリプレイだけではなく、その他SNS系を掲載してみました。
ご興味のある方はどうぞ。

http://www.geocities.jp/eighthf

 

更新情報

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2011年 1月 9日(日)20時58分12秒
  というわけで更新情報でごわす。
リプレイの方更新いたしましたー。

http://www.geocities.jp/eighthf

 

久しぶりの書き込みー

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2010年11月 6日(土)16時36分1秒
  なんか、ブログとかも合わせると、あまり書きこむ余裕もないという。
久々にリプレイの更新、そしてリンクをつなぎましたー。

プロフのところにブログやらmixiやらツイッターやら書くべきかしらん、そろそろ。

http://www.geocities.jp/eighthf

 

何とか地道に

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2010年 7月21日(水)22時45分53秒
  動いております。
アルシャードリプレイもぎりぎり毎週更新というところで。

ただいま早めに夏休みもらって帰省していますが、やっぱ名古屋は暑い……。
ただまあ育った環境だというせいか、そのくらいうだる暑さのほうが体調がいいような気もする今日この頃。

http://www.geocities.jp/eighthf/srs_al/vs_frame00.html

 

リプレイ更新00

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2010年 6月 6日(日)04時17分35秒
  というわけで、アルシャードギアスのオープニングさわりを更新したなりですよ。

それ以外は特にないわけですが。
……映画見に行きたくても私用で銭が飛んでいって、見にいけない今日この頃。

http://t-on.jp/mecl/

 

しんしょうとつにゅー

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2010年 5月30日(日)03時50分12秒
  というわけで、久々に更新してみたわけですよ。
しかもリプレイの予告編ですよ。

何とか週一で1章更新をしたいところではありますので、皆様お楽しみにお待ちをば。

http://www.geocities.jp/eighthf

 

改装中

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2010年 3月21日(日)16時46分26秒
  ちゅーわけで改装中です。
古い奴のリンクとかいろいろ大変なことになってるので、一回倉庫に全部ぶちこみました(おい)
日記としてブログも付けてみたので、気になる方はよろしう。
 

ぱそくら

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2009年 8月27日(木)22時12分8秒
  パソコンのほうがファンがいかれて止まってしまいました。
ノーパソとしては2年ぶり、メイン機としては5年ぶりに買い換えました。
……財布が……orz
 

映画

 投稿者:じーえむメール  投稿日:2009年 6月16日(火)22時15分32秒
  宣伝消し。

いろいろとみたい映画はあるものの、なかなか足が向かず。
GOEMONと鴨川ホルモーは結局見に行かなかったしなあ。
ひとまず今月、ターミネーター4とトランスフォーマーリベンジは見ておくべきか。

http://t-on.jp/mecl/

 

レンタル掲示板
/11