teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


開放(* ̄◇ ̄)ノ~♪

 投稿者:四騎  投稿日:2007年12月18日(火)13時40分14秒
  いえいえ、私にとっては紛れもない慶事ですよ。
再入院前後は将来の展望がつかめず、私自身も
不安神経症ぎみだったのが、とても楽になりました。
頑張ります!!

あ、それと「Yahoo!ブログ」の方からのメールは
チェックしてません。あまりにスパムが多すぎて(汗)
メールを出される方は、ここにタイトルを載せて
下さい。じゃないと判別できないっスよ(^ ^;)
 
 

なんと申しましょうか・・・

 投稿者:pau  投稿日:2007年12月17日(月)23時43分47秒
  おめで…はいくら何でも不謹慎ですかね。
まずはお疲れさまでした。
エロ絵、堪能しました。
次回作にも期待してます。
あ、お人形もがんばってください。特に妊婦人形(笑)。
 

ようやく・・・

 投稿者:四騎  投稿日:2007年11月28日(水)19時09分19秒
  またもや長期間放置してしまい、申し訳ありません。色々あったのですが、
ようやく親父が片付きました。再入院して同じように拒食。今回は体力の
低下と共に、肝硬変をおこしてあの世逝きです。本人が好き勝手やった結果
ですから同情の余地なし。まぁ自殺みたいなもんですね┐( ̄ー ̄)=3┌

そんなわけで、先月からようやく母屋の整理にかかったところです。しかし、
想像以上にガラクタが多くて難儀・・・。作業再開まで、どれ位かかるやら。

さて、人形の写真は今後「Yahoo!ブログ」にアップする事にします。今は
新作が五枚増えているだけですが・・・。エマニュエル椅子?でふんぞり返っ
ているチャイナさんです。http://blogs.yahoo.co.jp/vf77tu

で、恒例の18禁絵( ^-')-☆

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/selfF00.jpg.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/isa00prot.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/isa01a.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/mrp01s.jpg

一枚目はオリキャラ妊婦さん、セルフフィスト中。他はブリーチより、臨月
乱菊たんに勇音たんです。「isa01a」は縄や毛、実(とうとう排泄表現に手を
だしちゃったりして)で試行錯誤。難しいなぁ・・・。
 

おお!

 投稿者:pau  投稿日:2006年12月10日(日)03時51分26秒
  写真だー!
パンツの上端からのぞく腰骨がいいですね。
エロ絵、待ってます…。
 

暫定

 投稿者:四騎  投稿日:2006年12月 6日(水)21時46分47秒
  やっとデジカメから画像取り込みが出来るようになったので、載せてみます。
まだ明るさ調整とかやってませんが....( ̄▽ ̄υ)
最近はこの準備とかやっていたのでエロ絵はもう少し待って下さい。

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/pri/0002.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/pri/0005.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/pri/0006.jpg

変わり映えしないポーズですが、マニッシュなパンツがお気に入り( ̄ー ̄)b
実はSD男の子用です。他にも着物が二種、スキンスーツやミリタリーコートに
チャイナとかもあるので少しずつ撮影していこうと思ってます。
 

冷や汗

 投稿者:四騎  投稿日:2006年11月 5日(日)15時13分27秒
  新作は今、ヘアのレタッチをやっている所なので、近日中にアップする
予定です。毛無しでなら十枚くらいはすぐに上げられるのですが、
やはりコダワリがありますからね(^-^)。

商業は私には過ぎた仕事でした。背景が描けない(背景そのものではなく
人物との統一がとれない)のは致命的です。まぁ精進あるのみですが。
でも本業が先ですよね。
 

おお!

 投稿者:pau  投稿日:2006年10月30日(月)01時11分37秒
  絵だー!
早速のアップ、ありがとうございます。
色つきというのもいいです。
また商業誌の仕事があるといいですね。
新作も期待しています。
 

画像アップ

 投稿者:四騎  投稿日:2006年10月25日(水)17時19分14秒
  HPビルダーのインストールをしてみたところ、アップ用ツールが別に
付属してました。本体の取り説もまるまる収録されてたものの、画面
見ながら勉強するのはキツイ・・・。 というわけで、今のところ
サーバーアップのみが自力で可能になりました。でもスゴイ進歩だ!!

とりあえず二~三年前の印刷物から六点ほど。全て18禁です(´∀`)

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/elena00c.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/sakura00c.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/chun-l00c.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/lim00c.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/HannaB.jpg

http://www2.saganet.ne.jp/shi-ki/e/HannaA.jpg

上四点はお世話になっている刃狂介氏の同人誌「格闘婦女子痴態絵巻」
に載ったもの。塗りは刃氏です。初めてのカラー!
下のモノクロ二点は、三和出版の「美少女監禁調教」というムック本
の記事カットです。この本の次回原稿がそろそろ届く頃に親父が入院。
結局最初で最後のお仕事となってしまいました。

最近の絵はスキャンやごみ取りが終わり次第、アップしてゆきたいと
思います。
 

がんばります。

 投稿者:四騎  投稿日:2006年10月23日(月)13時49分35秒
  ありがとうございます。もうすぐ冬なので、体力的にも
もう少しは頑張れると思います。

絵も貯まっているので、そろそろ公開していきたいところ
ですね。自分でアップ出来たらなあ・・・。
ホームページビルダーの取り説何所に行っちゃったんだろう?
勉強始めたところで色々あったもので・・・。
やはり、まず片付けか・・・。
 

おつかれさまです

 投稿者:pau  投稿日:2006年10月23日(月)02時03分45秒
  あいかわらず大変そうで。
…がんばってください。がんばってるとは思いますが。

たまには絵とか見たいです。
 

レンタル掲示板
/10