teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 3日(木)01時24分24秒
  どうも書き込みありがとうございます。
すみません、人違いだったみたいで。

僕はカメラは独学ですね。
って言っても、あんまりちゃんと勉強してないんですが…。
適当に撮りたいもの撮って、個人的に公開させてもらってるだけです。

写真は真実を撮るというより、撮る人の心を写すものと考えています。
自分の心が満たされている時には自然と写真もよくなりますし、
イライラしてる時はそれが写真に出ちゃいます。
ゆうきさんもあまり考えずに自分なりの“しゃしん”を撮ってみてください。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ゆうき  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時15分11秒
  お返事ありがとうございました。
残念ながら、同じ職場ではないと思いますよ(^-^)
職場で子供達の顔を眺めながら
綺麗に写真が撮れるといいなといつも思っていました。
今年は、知人がやっている写真のワークショップに参加して腕を磨きます!
珍念さんはカメラは独学ですか?
 

レスが遅くなってすみません

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月29日(土)21時43分2秒
  > ゆうきさん
どうもはじめまして。今後とも懲りずにこのHPをよろしくお願いします。
ところで、まさか一緒の病院で働いているゆうきさんじゃないですよね?

> Ikumi papaさん
どうもご無沙汰しております。こちらは元気でやっております。
年が明けてから関西に帰るつもりなのですが、休みがなかなか取れなくて、
残念ながら寄らせていただく時間はなさそうです。
また今度お伺いできる日を楽しみにしています。
よいお年を。

> めぐさん
お返事大変遅くなってしまってゴメンなさいm(_ _)m
めぐさんこそ体に気を付けてくださいね。
 

はじめまして

 投稿者:ゆうき  投稿日:2007年12月20日(木)22時18分49秒
  偶然このHPにたどり着きました。
珍念さんとおなじく医療関係で小児に関わる仕事をしています。
仕事は大変ですが、このHPのきれいな写真に癒されています。
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
 

お元気ですか?

 投稿者:Ikumi papa  投稿日:2007年12月15日(土)15時28分29秒
   遅い紅葉も過ぎて、冬至も間近になってきました。
ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?
もうこちらにはおられないんですね。
来て頂く機会もなかなか取れませんね(笑)

 暖冬の影響なんでしょうか、いつもの”冬の寒さ”は感じられません。
今月もアッと言う間に過ぎて、一気に”年越し”を迎えそうです。
また関西へ来られたら、是非お立ち寄り下さい☆
家族一同お持ちしております。
ではお元気で!!
 

(無題)

 投稿者:めぐ  投稿日:2007年11月13日(火)14時36分37秒
  お忙しいようですね!!
時節柄、一層ご自愛下さいね……☆
 

Re: こんばんは。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月25日(日)08時28分48秒
  写真館にはまだ載せてません。ゴメンなさいm(_ _)m
トップページにポップアップウィンドウで出るようにしてるんですが、
もしかしたらウイルスソフトのポップアップウィンドウを非表示にする
機能に引っかかってるのかもしれません。
その場合、トップページを開いた時にページの上の方に何かそういった
メッセージが出てるはずなので、そこをクリックしてみてください。
 

こんばんは。

 投稿者:桃子  投稿日:2007年 2月25日(日)01時51分3秒
  アメリカから帰ってきても相変わらず忙しそうですね。
ナイアガラの滝の写真みせていただこうと思ってるのですが、
どこからみれるのですか?
写真館を開いてみてみたのですが、なかったような感じなのですが・・
 

Re: ユキ積もりましたよ!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月31日(日)21時54分57秒
  いいですね、雪化粧。
またぜひお邪魔させていただきたいです。

皆さんもよいお年をお迎えください。
 

ユキ積もりましたよ!

 投稿者:Ikumi papa  投稿日:2006年12月31日(日)19時57分39秒
   皆様、お元気でお過ごしでしょうか~?こちらは29日からのユキできれいな雪景色の中で
新年を迎えられそうです。
いよいよ”鍋物”も旬の時期となってきました~!雪見酒で演出はばっちりです。
いつでもお越し下さい!
家族も風邪なんか全く引かず健康で過ごしています(笑)
では、今年もあとわずかですが~良いお年をお迎え下さい!!
 

レンタル掲示板
/9