teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月11日(土)21時18分33秒
  ご無沙汰しております。胃腸炎が外来で流行っていたかと思うと、急に寒くなってきて、
これからいよいよインフルエンザの季節がやってきそうな今日この頃ですが、
おかげさまで元気に過ごしております。

昨日、2年目で飲み会がありまして、朽木の話で盛り上がりました。
また機会を見つけて、新たなメンバーも交えてお邪魔したいと考えていますので、
その節はまたよろしくお願いします。

風邪を引きやすい時期ですので、ご家族の方も含めて、健康にはくれぐれもお気をつけください。
 
 

(無題)

 投稿者:Ikumi papa  投稿日:2006年11月11日(土)21時09分50秒
  ご無沙汰しております、立冬も過ぎ最近はぐっと冷え込んで来ましたが、皆様お元気で
お過ごしでしょうか?
今年の”紅葉”は、少し遅いようでやっと色づき始めたようです。これから一気かも・・・
”鍋物”にはぴったりの季節です、またお時間が取れるようでしたらお越し下さい。
進出されるまでには、是非ともどうぞ(笑)
 

Re: 久々の更新!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 5日(木)23時11分29秒
  ありがとうございます。こういう書き込みをしていただくと、勇気がわいてきますね。
本当にありがとうございます。また折を見て、更新していきますんで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

進路は変わらず小児科です。今まで縁のなかった関東に進出しようと企んでます。
今からドキドキです。
 

久々の更新!

 投稿者:桃子  投稿日:2006年10月 4日(水)12時14分9秒
  こんにちは。珍念さんが医学生の時からずっと拝見させていただいてます。
ここのところずっと更新がなかったので、もう辞めるのかなぁなんて思っていましたが、久々に更新されていたのでうれしいです♪
やはり相当忙しいのですね。子供はかわいいけど何をするにも時間がかかるので大変ですよね。
今でも変わらず小児科医を希望しているのですか?

これからだんだん寒くなってくるので、お身体に気をつけてお仕事なさってください。
 

Re: こんにちは!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 3日(火)21時48分30秒
  ご心配いただき、ありがとうございます。
1日のうち大半を病棟ですごす生活で、仕事以外の刺激がほとんどない毎日で、
日記の更新が滞っておりました。ご心配かけてすみませんm(_ _)m

また、折を見て、更新をしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
またいつでも掲示板に書き込んでいってください。
 

こんにちは!!

 投稿者:めぐ  投稿日:2006年10月 3日(火)14時53分20秒
  初めて書き込みさせて頂きます…めぐです。
珍念さんの日記が好きでチョクチョクお邪魔しています。ここ最近、日記の書き込みがないので心配になり足跡を残してみました!
お仕事がお忙しいのでしょう…風邪などお召しにならぬよう、大事になさって下さいね☆彡
 

元気にさせていただいております

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月12日(火)23時13分54秒
  どうも先日はありがとうございました。
おかげさまでこの夏のいい想い出となりました。
半日という強行スケジュールにもかかわらず、
すばらしい出迎えをしていただき、本当にありがとうございました。
また時間が許しましたら、団体でお邪魔したいと思います。

ご家族の皆様にも宜しくお伝えください。
皆様の益々のご健勝心よりお祈りしております。
 

お元気ですか?

 投稿者:Ikumi papa  投稿日:2006年 9月12日(火)22時23分46秒
   先月は遠いところにお越し頂き、お疲れさまでした。
”夏”のいい想い出になりましたでしょうか?
最近は、朝夕も涼しくすっかり秋めいて参りました!
 また紅葉の季節もとても綺麗です、是非”団体様”で訪問下さい。
空き部屋は十分にございますので~(笑)

 皆様の益々のご健勝、ご活躍お祈りしています。
 

おひさしぶりです

 投稿者:どい@阪大  投稿日:2006年 8月 3日(木)02時22分41秒
  昔のホムペ引っぱってきました。リンクお願いしますhttp://www.hcn.zaq.ne.jp/swimming-bozu/index.html  

ありがとうございます

 投稿者:りか  投稿日:2006年 6月 7日(水)00時32分42秒
  管理人さん

お返事ありがとうございました。そんなもんですかぁ。
でも空いてる時間に最低限はいいかもしれないっすね。
ちなみに私が応募したのは中学作文と高校理科です。
私は元々阪大ですが京大の社会健康医学も視野に入れています。
社会人入試なので自分の大学のほうが受かりやすいかもしれませんが
また京大の雰囲気や英語の試験についてお聞きするかもしれません。
今後ともよろしくお願いします。ではでは。
 

レンタル掲示板
/9