teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようこそいらっしゃいませ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 2日(金)18時35分36秒
  > りかさん
Z会の添削そんなものをやっていた時期もありましたね。
担当は数学のMAとかMK4とかで、汚い字といっつも格闘していた記憶があります。
1枚あたりの配当が900円そこそこで、1枚添削するのに1時間半~2時間程度かけていたので、
実質の時給はマクドのバイト級でした。
その時の時給と、今の給料の時給換算。それほど変わらないという説もありますが…。

数学のMAやMK4はほんと地獄でしたが、それ以外の英語や理科、社会とかの添削だったら、
割のいいバイトになるんじゃないでしょうか。
 
 

急にすみません

 投稿者:りか  投稿日:2006年 6月 1日(木)23時21分47秒
  はじめまして。最近大学院に戻るために大阪に戻ってきて
暇なのでZ会の添削を申し込んで課題がきたので何気に
参考と思って検索していたらこのHPにきてしまいました。
おじゃまします。
読んでると結構大変そうなんですがどんなシステムなんですか?

あと部活は違いますが私も部活で七帝戦とか出ていたので懐かしい
感じがしました。お仕事頑張ってくださいね。
 

mixiのお誘い

 投稿者:飲んべえ村の珍念メール  投稿日:2005年10月15日(土)01時27分6秒
  ヤフーで『珍念』で検索してやって参りました。
実はmixiで『我らみ~んな珍念』というコミュニティを作り、
ハンドルネームまたはニックネームに『珍念』を使っている方々で交流しようと企てた者です。
あまり集まっていないので、ご迷惑でなければ招待メールを送らせていただきたいと思いますがいかがでしょうか?

http://www.cypress.ne.jp/katuhida/

 

どきどき

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月 2日(日)15時46分21秒
  昨日は以前呼吸器科でお世話になった先生の退官記念パーティーに出席してきました。
ふだん白衣の医者や看護師がフォーマルな姿で一堂に集うのは何とも異様な光景で…。
ふだんとのギャップにちょっとドキドキしたりもしました。

さてさてこれからの季節、京都の街は紅く色づき、一年で一番美しい季節を迎えます。
一番好きな季節です。今年こそは誰か誘って、ひっそりと紅葉狩りに出かけたいものです。
行きたいところは決まってるんですけど、一緒に行く人が決まってません(苦笑)
 

ドキドキ??

 投稿者:???  投稿日:2005年10月 1日(土)22時07分23秒
  ちんねんさん、最近ドキドキしてますか??夏前は楽しそうな話が日記にかかれてて楽しみに読ませてもらってました。人恋しくなる最近はどうしてますか??
 ちんねんさんのファンより
 

Re: ミクシィ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月27日(火)23時07分19秒
  返事遅くなりましたm(_ _)m
ミクシィのページ、入れないです。やっぱり誘われないと
入れないみたいですね。

OB戦またドベやったんや。
俺が当直のために帰った頃には全然最下位と離れてたはずなのに…。
来年こそは100Fr対決まで参加したいものです。
って言いながら、OB戦以来泳いでないんですが…。
 

実は私も参加しています。

 投稿者:たか  投稿日:2005年 9月16日(金)20時33分32秒
  ミクシィ、私も参加してます。
うちの部や他大学の水泳部でも何人かいますよ。

追記
OB戦で珍念さんが帰った後、うちのチームが
最下位になっていました。
昨年の体育会との交流戦・OB戦、そして今年のOB戦、
私と珍念さんが同じチームで、最下位になっている
というパターンが多いですね。
来年あたりでリベンジしちゃってください☆
 

しょうもない・・・

 投稿者:赤松  投稿日:2005年 9月16日(金)00時37分0秒
  しょうもないって言われた(T-T)
私のHPです♪ミクシィって知りませんか?友達から誘われてしか参加できないもの(らしい)です。
そこで、今日水泳部の後輩(選手で現役(私は知らない世代))を発見しました。
他にも大会であったことがあるかもしれない(貴方は知っているだろうw)人も何人かいらっしゃいましたよ♪
 

Re: 水泳用語辞典

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月14日(水)22時49分57秒
  どうもご無沙汰してます。
しょうもないミスのご指摘ありがとうございました。

でも、書いてあるURLは何のアドレスですか?
 

水泳用語辞典

 投稿者:赤松  投稿日:2005年 9月12日(月)14時24分55秒
  ドリルの説明等が確かあったとおもって久し振りにお邪魔させていただきました。
非常に有意義なHPで感謝。(でも、私は水泳部顧問ではありません(笑))
日記も変わらずつけているようで・・・すばらしいです。
ただ・・・2005年9月の日記のはずなのに、2004年9月になっていますよ。
発見したので報告しておきます♪

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=555730

 

レンタル掲示板
/9