teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ぜひ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 1日(金)23時56分41秒
  朝練8時半からとかいう日もあるんやな。
また土曜日とかで暇があれば、寄せていただきますわ。
その時はお手柔らかに(笑)
 
 

ぜひ!!

 投稿者:K  投稿日:2005年 6月26日(日)19時21分0秒
  どうもご無沙汰しています。
珍さんずっと泳いではるんですねぇ~
もしよければいつでも朝練来て下さいね!
お待ちしています☆
 

Re: 試験問題送りたいです

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月26日(木)22時10分15秒
  いつもご利用ありがとうございます。
何でうまくいかないんでしょうかね?原因はよく分かりませんが、もう大学を卒業した身なので、今後の試験情報とかはMAMBOの方に提供していただいた方がありがたいです。
 

試験問題送りたいです

 投稿者:よしくん  投稿日:2005年 5月26日(木)12時55分19秒
  試験問題の情報を送りたいのですがうまいこといきません。いつもお世話になってます!!  

ありがとさん

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月18日(水)23時24分49秒
  復活させたものの、さっそく更新が滞ってます。今日こそは…。  

(無題)

 投稿者:ひろたん。  投稿日:2005年 5月18日(水)07時25分18秒
  復活おめでとうさん&毎日お疲れさん。なかなか大変そうな生活送ってますなぁ…。思っていたよりは少ない初任給も出たことですし、また晩ご飯でも食べましょう。  

Re: DIG-A-DINO

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 7日(月)11時50分31秒
  確かに部屋の本棚に飾ってました。それから国試後まで手つかずでした(笑)。
石を削る際にふだん使わない筋肉を使うようで、母指内転筋が異様に痛いです。

来年の部誌のアンケート、投票できないのが残念です。
どうせやるんやったら、もっと厳しめのアンケートを載せちゃいましょう。
自分はランクインしないので、まるで他人事ですが…。


いただきものなので、どこに売ってるのかまでは知らないです。
ロフトとか行ったら、置いてありそうな気がしますけど。
メール送っても全然返信来ないもんね。どうなってるんでしょうかね?
 

DIG-A-DINO SKELETON☆

 投稿者:まっきー  投稿日:2005年 3月 7日(月)11時07分54秒
  DIG-A-DINO SKELETONってどこに売ってるんですか?お店でみたことある??
是非やってみたいので知ってたら教えてください!
就職先から何も言ってこないので春からの計画が進まないね~  
 

DIG-A-DINO SKELETON

 投稿者:たか  投稿日:2005年 3月 6日(日)10時12分9秒
  そのプレゼント送り火飲み会のときにちんねんさんの下宿で
見たことありますよ。
あれからずっとそのままにしていたんですね。

来年の部誌もアンケートですか(笑)
なんか集計するのも面白いって聞きましたけど。
 

お疲れさん

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月 3日(木)23時46分49秒
  試験お疲れさまでした。このページでは今後試驗問題の方は受け付けませんので、
もし覚えてる人いましたら、MAMBOの方に載せてあげてください。

さてさて
> 数年後のアンケートの「酒癖~」で一位を取ってしまいそうですね。
>
ってなことを書いてますが、どうせやるんだったら2位じゃなく1位を取るべきです。
だから、092さんが卒業してしまう前に早いとこ抜いちゃいましょう。
あと1年あったら、できるでしょう。

それに、たかちゃん以上の後輩が出てきたら、やばいですから。
 

レンタル掲示板
/9