teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賛成!

 投稿者:ひろたん。  投稿日:2005年 2月 4日(金)00時40分28秒
  今日の日記(2月3日)に賛成ですね。私なんぞ一年長いのに、あれしとけばよかった、これしとけばよかった、って思うところ一杯ありますからね…ってただの現実逃避かもしれませんが(汗)そういうポリシーのもとで、昨日は雪降る古都巡りをしてきましたわ(苦笑)あと少しですが、お互いに頑張りましょうね。  
 

Re:スピッツ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月16日(日)13時01分24秒
  最近の日記、スピッツ・ネタばっかりですもんね(笑)。
スピッツのアルバムってシングル曲とは全然違う趣きがあって、毎回驚かされてました。
「えっ、こんな音作るバンドやったっけ!?」っていう感想を抱くこともしばしばで、
今作も例外ではありませんでした。シングルしか聴いたことない人にもオススメします。
きっとスピッツに対する印象が変わりますよ。
 

スピッツ

 投稿者:ひろたん。  投稿日:2005年 1月16日(日)01時22分49秒
  珍念氏に触発されて(?)、自分も買ってみました。往年のスピッツとはまた違った感じがしなくもなかったですが、結構よかったですね。BGMにフル活用しています(笑)  

CD

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月12日(水)22時16分46秒
  スピッツの『スーベニア』ほんとよかったです。
先行シングルが1枚だけで、よう分からんタイトルの曲が多くて、
どんな出来なんかなと思ってたのですが、想像以上によかったです。
スピッツは今までリリースされた全作品を聞いてきましたけど、
ファースト・アルバムの『スピッツ』を聞いたとき並みの衝撃でした。
今、部屋の中では流しっぱなしで、もう5回か6回くらい聞いてます。

今度の土曜日は、スピッツの大阪でのライブのチケットの発売日。
取れたらいいんやけど、難しそうやな(>_<)
 

 

 投稿者:もり  投稿日:2005年 1月12日(水)18時27分18秒
  スピッツは久しぶりに買ったけどスーベニア、かなり良いですな。  

今度試してみます

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月29日(水)23時29分19秒
  アロエですか。むっちゃ効きそうですね。
でも、どういうわけかここ1日2日はしもやけの方もかゆみがあまりなくて、
また症状出てきたら試してみます。

温泉は遠慮しときます。
 

しもやけには

 投稿者:あこ  投稿日:2004年12月29日(水)00時04分7秒
  アロエがいいよ。
アロエの果肉をぬりぬり~。かゆくなったらぬりぬり~。
あとは温泉とか。一緒に行く?
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月20日(月)18時52分29秒
  最近、友達の1人が「望まれない妊娠」をしてしまったことですっごく悩んでて、それを
聞いてると、考えさせられる部分がすごく多く、昨日の日記はああいう内容にしてみました。
こういうことって交通事故とか同じで、人間心理として自分だけは大丈夫って考えてしまい
がちですけど、決してそんなことはないことなんですよね。そんな当たり前のことに気づかされて、
(自分も含めて)誰しも気をつけないといけませんね。

でも、今は相手がいないので、そんな心配ないんですけど…(>_<)
 

つっこんでおきますっ

 投稿者:あこ  投稿日:2004年12月20日(月)12時08分40秒
  「望まれない妊娠」が大嫌いな言葉なら、
セックスする時、ちゃんと避妊して欲しい~わ~。いひひひひ☆
 

どうもです

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月18日(土)17時27分59秒
  どうも情報ありがとう。落ちてるはずはないと思いながらも、昨日からずっと気になってて…。自宅生は辛いです。っていうか、結果を出すのが金曜っていうのがいけてなさすぎです。何はともあれ、初めての全科目ストレート通しでうれしい限りです。

あとは、国試だけかぁ…。
 

レンタル掲示板
/9