teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もり  投稿日:2004年12月18日(土)00時15分2秒
  ちゃんと産婦通ってましたよ。
こういう時自宅生はイヤな感じなのかね。
 
 

風呂に入ってる間に…

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月29日(金)23時23分52秒
  いっぱい書き込みが入っていて、うれしい限りです。
この掲示板にこんなに書き込みがなされているのはいつ以来でしょうか?初めてかなぁ?
最近の1日に来る携帯へのメールの数よりも多いくらいです(笑)

>ハマカワさんへ
どうもありがとう。
忘年会は何が何でもお邪魔しますんで、また相手してあげてください。
ついこの間まで1回生のつもりやったのに(←ちょっと言いすぎかな?)、
いつの間にやらこんな年になっちゃいました。
そりゃ、同学年の松坂大輔も結婚しちゃいますわ。全然関係ないけど…。
くり返しになるけど、また忘年会でよろしくですm(_ _)m

>123さんへ
ACLSに来るんですか。でも、僕は参加しませんし、
おそらく奈良の実家にいてるんで、見かけることは残念ながらないでしょう。
また飲み会等に呼んでくれれば、喜んで出向きますんで、声かけてくださいな。
それでは。

>まっきーへ
まぢで!?同僚ですかぁ~。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ちゃんと同僚になれるように、卒試&国試合格しないとあきませんね。
医療センターの先生からのメールにもあった通りに。
何はともあれ、よろしくです。
 

おめでとう!

 投稿者:まっきー  投稿日:2004年10月29日(金)23時09分25秒
  先ほどなかぼう氏に聞きました。
同僚になれました!!
よろしくお願いします。
 

うかうか

 投稿者:123  投稿日:2004年10月29日(金)23時08分19秒
  してるまに、おばちゃんになってたらどうしよう・・・
では、珍さんの分まで学生やっときますね☆

11月末に、京大で行われるACLSに参加します。
見かけたら声かけてくださいね♪

ではでは。
 

☆おめでとうごぢゃいます☆

 投稿者:ハマカワ  投稿日:2004年10月29日(金)22時54分59秒
  お久しぶりです。
大文字のときに123さんにくっついていってお邪魔させていただいたハマカワです。

無事マッチおめでとうございます!(≧ω≦)
束の間だけかもですけど、ちょっと安堵できますね^-^

また忘年会ででもお会いできたら、と思っています。
ではでは・・・
 

ありがとうごじゃります

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月29日(金)22時36分50秒
  ホントうかうかしてたらすぐに順番が回ってきますよ。
お気をつけて。

まだまだ学生やりたかったのになぁ。
もう悔やんでも遅いかぁ…。
 

おめでとうごじゃります

 投稿者:123  投稿日:2004年10月29日(金)22時26分3秒
  お久しぶりです、123です。
マッティングおめでとうございます☆
珍さんが就職ですものね。早い!
うかうかしてたら、順番回ってきますね・・・
なにはともあれ、ホット一息ですね。
 

Re:マッチング

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月29日(金)09時15分26秒
  どうもありがとう。
ちゃんとは確認してないけど、みんなだいたいほぼ希望通りに決まってるみたいですよ。
また飲み会で会いましょう。次は年末禁医酔かな?
 

マッチング

 投稿者:どひ@阪大  投稿日:2004年10月29日(金)01時26分31秒
  チンさんマッチングおめでとうございます。阪大の先輩が決まったというのでもしやと思いお邪魔しました。他の先輩も決まってるといいですね。
 

へぇ~

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月20日(水)18時51分2秒
  そうなんや。今年から出るんや。でも、どんな問題出すんやろ。
やけどとか褥創とか口蓋裂とか、他の科とかぶってる分野多いしなぁ。
独自性を出すとしたら、Z形成術とかの形成の独自の手技についてですかね。
 

レンタル掲示板
/9