teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お~っと!!!

 投稿者:sinメール  投稿日:2006年 9月25日(月)23時35分40秒
  最近、自分のHPをほったらかしにしてしまっているsinです(汗)
近況・・・???練習は、やはり極少です(^_^;)しか~し!!!ここのところロードレースにエントリー・・・9/17 井原のぶどうの里マラソン20kmに、2年ぶりの参加。以前出たときより6分以上遅い(T_T)
来週は、デュアスロンinしんごう・・・10/22は、蒜山高原のハーフ・・・11/12は、鏡野ハーフと続きます。持病の腰痛を抱えつつなんとか来シーズンのトライアスロンに向けて頑張ろうと思っています。

追っかけ小僧さん、いらっしゃいませ~~~ゆずポンのブログこれからちょくちょくのぞかせてもらいますm(_ _)mできれば、おいらも一曲くらい唄ってみたい???むりかな~~~作詞作曲の才能もありませんし(^_^;)
 
 

ブログ紹介

 投稿者:追っかけ小僧  投稿日:2006年 9月23日(土)08時54分17秒
  「ゆずポン」のブログを立ち上げました。是非遊びに来てくださ~い!コメもヨロシクです。  http://yuzupon.way-nifty.com/blog/

http://yuzupon.way-nifty.com/blog/

 

こちらも、あぢい(>_<)

 投稿者:sinメール  投稿日:2006年 8月17日(木)23時49分10秒
  お盆も過ぎたから、もう残暑でしょうが・・・あまりの暑さに皆生のトライ以来数週間 まともに走ちょりません(*^_^*)で、休養しすぎで夏バテしらず・・・お腹が急成長中でし(>_<)

ぼくし~さん、最近は出不精で自分のところをほったらかしのうえ皆様のところはROMってばかりで、書き込みもせず・・・m(_ _)m
山口市に転勤ていうのは、たしか マックスさんのところのBBSで、みたような?・・・萩往還に参加しやすいでしね~~~来月は丹後100Kですか。元気そうでなによりです。

こちらはこの週末、県内の児島のトライアスロンがあります。自分は申し込んでいないけれどyamaちゃんが出るので応援団で頑張ります(^_^)v
 

あぢい。

 投稿者:ぼくし~  投稿日:2006年 8月16日(水)09時15分14秒
  sinさん、おひさしぶりでゴンス。ご挨拶が遅れましたが、7月から山口市に転勤しとります。お体とPCの調子はいかがでしょうか?撲の方は、来月の丹後100Kにそなえて、ぼちぼち走っちょるよ~(^^)v  

な~んか・・・

 投稿者:sinメール  投稿日:2006年 5月27日(土)00時58分3秒
  いろいろ調子が悪くて、身体もそうだけどPCの調子が・・・4年半も使ってるとあちこちに不具合が(T_T)突然フリーズしたり、強制終了したり。で、そのたびにものすごい労力使って復旧作業にあたってたりなんてこと他の人はないのかな???マイPCは最近はもっぱらメールとネットにしか使っていません。新しいソフトをインストールしたりとかはゼロ!!!電源もなるべくなら切らずに置いてたりする(下手に切ると立ち上がらなくなるかも・・・)そろそろ新しいPCを購入することも視野に入れてます(^^;)

マックスさん、そんなこんなでレスが遅くてすいませんm(_ _)m満身創痍の状態で12時間台の完走!!!おめでとうございます。トライアスロンとは違った楽しみが100㎞の世界にはあると思います。しかし、sinは、今は100㎞のレースとは考えられません。今月の走行距離は30㎞・・・走行回数4回(T_T)でも、皆生がなければ、きっと走っていないはず・・・スイムとバイクはそれでもランに比べると負担が軽いのか?何とかなっているのですが、皆生のゴールは例年以上に遠いかも???お互いボチボチいきませう(^^;)

PCは、買い替えれば良いけれど 身体は買い替えられないので大事に使わなければ!!!さて、日曜から2泊3日で北海道旅行です・・・抽選で見事大当たり!!!腰痛を忘れるくらい楽しんできます。しかし、これで今年のウンは使い切っているかも???(^_^;)
 

「いわて銀河」完走!

 投稿者:マックス爺  投稿日:2006年 5月24日(水)19時55分56秒
  sinさん今晩は!

先日の日曜日に「いわて銀河」という100kmのレースを
走って来ました。レース前は持病の膝痛に加えて、腰、肩、歯、股関節
と次々に痛みが発生し、果たして最後まで走れるか危ぶまれました。

コースの道端にはまだわずかながらも残雪があり、途中の長いトンネル内
では冷たい風が吹いて、体感温度は5度ほどに感じられました。

それでも沿道の温泉場、ダム湖、渓流、雪を被った山々、水芭蕉に
遅咲きの八重桜と、自然を満喫することができました。
最後は苦しみながらも12時間16分24秒でゴール。
これでフルマラソン以上の距離のレースは40回になりました。

sinさん、yamaちゃんの次のレースは皆生ですか。
腰の調子を見ながら練習に励まれ、より良いコンディション
でレースに臨まれるよう願っています。まずはご報告まで!

http://www.geocities.jp/max_gsan/

 

GW真っ只中!!!

 投稿者:sinメール  投稿日:2006年 5月 4日(木)13時28分48秒
  ストロングマンの一週間後にまさか?の熱発・・・38,2℃(@_@)
えぇ、えぇ・・・体はだるいは、腰は痛いは、これじゃあストロングマンじゃあなくてストローマンですね(*^_^*)
でも、今日やっと何とか宮古から持ち帰ったバイクを組み立てて眺めてます(乗りません)GW中は、家が慌ただしいのでなかなか落ち着かないのですがおとなしくしているつもり・・・

らむ・かなしゃん、無沙汰でしm(_ _)m萩往還・・・5月2~4日で、開催中!!!ということは、もう結果がでたのか???まだ奮闘中???西のお空めがけて少々風邪で弱った元気玉飛ばしまふ(^_-)しかし、あっついことでしょうm(_ _)m
さっき、お萩のHPをみてきたら・・・250kmの部には、参加資格があったんですねぇ~(@_@)
それによると
「250kmへ初参加の場合は、本大会B.140kmの出走経験があり、かつ100km以上のウルトラマラソンでの完走経験がなくてはならない
(C.70km→B.140km→A.250kmと、順に挑戦されることをお勧めいたします)」云々・・・
なかなかハードルが高いとカキコしつつ、yamaちゃんもsinもなんとかクリアしてますねん(*^_^*)後は発作が起きるだけ(^_-)
また今年の結果報告をききにうかがいまふ(^_^)v

マックスさん、GW真っ只中ですが、sinも腰痛で思うようになりません(T_T)で、風邪で熱発・・・こういうときには、弱いところ悪いところがまずダメだなって痛感しました。熱でしんどいより、腰が痛くて起きあがれませんでしたから(>_<)でも、熱さえ下がれば何とか動けてるんですけどね。
え~っと、yamaちゃんとのタイム差は年々縮まっていまして、今年はもう40分を切っていました(*^_^*)で、師匠としてはこのタイム差では忙しいわけです。だって、ゴール後さっと着替えて疲れをみせない平気な顔で同伴ゴールを毎年しているわけですから・・・いずれゴールで迎えられる日が来るかも(^^;)
マックスさんも、腰をお大事に~~~

yamaちゃん、今日 皆生から出場決定通知がsinのところへは届いたんだけれど・・・そっちには届いたかな???宮古以来練習もせずバイクも放りっぱなしだったけれどようやく組み立てました。あとは腰の調子と本人のやる気しだいと言ったところでしょうか(^_-)
「ぼてこでちょんまげ」やら「お酒と牛タン」てのは、sinにやる気を起こさせてくれるような気がしまふ(*^_^*)・・・皆生には???クラブからの参加選手が多いからみんなでワイワイかなぁ???
 

yamaも完走!

 投稿者:yama  投稿日:2006年 4月29日(土)19時52分49秒
  らむ・かなさん、お久さでございます。
宮古島が終われば萩!でしたね~。
行ってらっしゃいませ。そして瑠璃光寺に辿りつく事を祈ってます。
来年あたり発作がでるかもしれないので先輩面、たのんますよ~。

マックスさん、yamaも完走いたしました。
もちろん、負けず劣らず頑張りましたが師匠の背中はまだまだ遠いですわ。
しばらく休んだら今度は7月の皆生目指してガンバです。
マックスさんも腰の調子が悪いようですが無理をせず労わって休養してくださいね!
いつかは仙台あたりに走りにでも行きたいなぁ~、sinさん!
仙台といえば牛タン、お酒も美味しいですよね。
 

完走おめでとうございま~す♪

 投稿者:マックス爺  投稿日:2006年 4月29日(土)19時07分16秒
  sinさん今晩は!

「宮古ストロングマンレース」、無事完走されたんですね。
腰の調子も心配な中、最後まで良く敢闘されました。
遅れ馳せながら、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!!

ところでyamaちゃんの方はいかがでしたか?
きっとsinさんに負けず劣らず頑張ったことでせうね。

爺は今、腰が痛くて仕方ありません。せっかく今日からGWだと
言うのに、残念ながら長距離が走れません。(悲)
楽しみはのんびり畑作業をするか、ゆっくり自転車に乗るかくらい
ですかねえ。

sinさんもyamaちゃんもこの連休はゆっくり休んで、体の疲
れを取ってくださいね~。

http://www.geocities.jp/max_gsan/

 

お萩いってきま!

 投稿者:らむ・かな@あほラン友の会  投稿日:2006年 4月28日(金)20時05分42秒
  お久ですね~^-^
今年もストロングマンゴールおめでとのお疲れ様でした^o^/
てことで、ストロングマンが終われば萩暦。今年もぶらぶら行ってきま!
sinしゃん&yamaちゃんコンビが発作的に250km走りたくなった時先輩面出来るよう、一年でも早く瑠璃光寺に辿り着く所存でございます^^;
今年は昼の暑さ対策かな~?
 

レンタル掲示板
/9