teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


東京

 投稿者:mr.hassru  投稿日:2015年 2月12日(木)20時50分2秒
返信・引用
   2月11日に東京に行ったよ。歌舞伎町を通ったんだけどいきなり「にいさん、何さがしてるんですか?ってひとりの若造がからんできて、もう一人のやつがバッグ引っ張ってきてにいさん、僕にチャンスをください。」っていった。(笑)チョー怖かった。(笑)
バス停がみつからなくて20キロ以上歩いた。(笑)
 
 

はっする

 投稿者:STR  投稿日:2015年 2月 7日(土)14時54分5秒
返信・引用
  まじで~!?東京来る可能性あったんだ!!
こっちで一緒に楽しみたかったな~><
また違う仕事探すときは関東で探してるのかい??
離婚しちゃって寂しいから早くこっちおいでよ~><
日本酒のもうよ~!!
 

(無題)

 投稿者:mr.hassru  投稿日:2015年 1月19日(月)05時30分50秒
返信・引用
  就職の内定が取り消しになった。涙。本当は東京にいく予定だったのに。涙。大吉の効果はこういうことだったのか(笑)もっといいところに決まったらいいな。(笑)できれば地元で(笑)  

はっする15

 投稿者:STR  投稿日:2015年 1月11日(日)13時25分3秒
返信・引用
  あけましておめでとう^^!
お守りにエライ金かけたね!!笑!!
でも俺も御朱印帳とか初めてやったんだけど、お守りとか朱印帳、縁起物とか買って3千円くらいになっちゃった汗

大吉同士、ことしは大富豪目指そうぜい^^
 

はっする

 投稿者:mr.hassru  投稿日:2015年 1月 5日(月)20時22分37秒
返信・引用
   あけましておめでとう!結局北海道に帰ってしまった。初詣に行ってきた。あんなに気合いを入れて行ったのは初めてだった。(笑)御守りだけで3000円以上使った(笑)おみくじ大吉だった。200円するおみくじを引いたんだけど、縁起物がはいっていてそれは福銭だった(笑)大富豪がはじまるかもしれない(笑)(笑)俺はささじからメールがこなかった。涙。  

はっする

 投稿者:STR  投稿日:2015年 1月 3日(土)10時09分32秒
返信・引用
  ささじからメールが来たー~^^
なつかしい・・・TT
新春大富豪バトルしたい笑
俺はやっと今日明日が休みだからリアル正月を満喫するぜ
健さんゆかりの神社に初詣してくる!
 

(無題)

 投稿者:mr.hassru  投稿日:2014年12月16日(火)18時54分24秒
返信・引用
  危うく留年するところだった。(涙)サバイバルゲームはまだ続く。みんなで集まってぱっとやりたいなー  

あ…

 投稿者:STR  投稿日:2014年11月29日(土)09時13分57秒
返信・引用
  そうそう!
大富豪またやりたいわ~~(>_<)
ゆるーい感じで
また遊びたいよねぇ(>_<)
 

はっする

 投稿者:STR  投稿日:2014年11月29日(土)09時12分9秒
返信・引用
  いや~ほんと健さんは残念だ…
てか気づけばまた忙殺で
サイト更新なかなかできず

そろそろ色々とネタ追加しなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

あと一ヶ月…
今年も頑張り切ろう!!
 

はっする

 投稿者:mr.hassru  投稿日:2014年 9月10日(水)06時11分12秒
返信・引用
  30済んでから一回も伸ばしていない。
風呂は楽だわ。部屋にはドライヤー置いてない。
なんで坊主にしたんですか?ってよく聞かれる(笑)
はげてはいないんいんだけどね。
あー飲んで盛り上がりたいな。
同世代の人とここ何年かほとんど会話すらしてない。
また、大富豪話したいな(笑)
 

レンタル掲示板
/8