teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ほんとに久しぶりに

 投稿者:まえだま  投稿日:2010年 3月14日(日)23時14分53秒
  見に来てみたら書き込みが!!
既に見てる人はいないと思っていたけど。(藁)
 
 

久しぶりに・・・

 投稿者:ナベ  投稿日:2010年 1月16日(土)09時49分14秒
  見てみたら、書き込みが!

今年もよろしくお願いします。
あと見る可能性あるのは、ホッタさんだけですかね。
見たら、反応してくださいな(笑)
 

あけおめDe

 投稿者:まえだま  投稿日:2010年 1月 1日(金)21時25分33秒
  ことよろ。
すっかり誰も見てなさゲー
(´・ω・`)
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:まえだま  投稿日:2008年12月 9日(火)07時24分51秒
  ホターさん。
すっかりここも見てる人いなくなりますたね。
 

すっかり

 投稿者:しょう  投稿日:2008年 6月11日(水)21時17分0秒
  寂れっぱなし。(´・ω・`)  

寒くて

 投稿者:まえだま  投稿日:2007年12月11日(火)08時34分47秒
  風邪ひきっぱなし
(´・ω・`)
 

暑くて

 投稿者:まえだま  投稿日:2007年 8月15日(水)14時49分50秒
  溶けそうだ。(´・ω・`)  

GWが

 投稿者:まだえま  投稿日:2007年 5月 6日(日)09時49分57秒
  終わってしまふ…(´・ω・`)
次の大型連休は夏休みか…
 

hisaburi

 投稿者:ナベ  投稿日:2007年 4月29日(日)21時59分21秒
  久しぶりに書き込みします。見てる人、いるのかな・・・。

3連休ももう2日終了ですよ。早過ぎ。。
1・2日も休みならいいのになぁ…とか思う、今日この頃です。
 

あけおめDE

 投稿者:まえだま  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時01分17秒
  ことよろ。m(_"_)m
今年は・・・50うpのバスを釣ります。

仕事は・・・ ま、テキトウに。(藁)

http://www.hi-ho.ne.jp/shou/nenga/2007.htm

 

あと1時間半

 投稿者:ほたー  投稿日:2006年12月31日(日)22時34分25秒
  主夫業ももう終わりです。
テレビつまんないからドラクエ7やってたけどゆきづまった。
 

2006年

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年12月31日(日)19時04分52秒
  あと5時間ですね。

大掃除も済ませたし、あとは適当にチャンネルをガチャガチャ回していろんな番組を見て終わりかな~って感じですね。
はやいなぁ。

今年も年末にキャス○ィングに貢ぎ杉ですた。(藁)>ほたーさん
 

2006年

 投稿者:なべ  投稿日:2006年12月30日(土)22時20分45秒
  もうあと1日ちょっとしかないんですね~。。

大掃除もすませたし、あとは明日『ガキの使い』見て終わりかな~って感じすね。
はやいなぁ。
 

今年は

 投稿者:ほたー  投稿日:2006年12月15日(金)19時26分8秒
  株で10万減りました…
株にしちゃたいした額じゃないと思うでしょうが…

元金約40万ですから。

それにしても毎日暇です。
 

おめでとうございます

 投稿者:なべ  投稿日:2006年12月14日(木)21時59分47秒
  1年ですか、凄いですね~。これからも続けて下さい。>まえだまさん

ちゃんと見てますよー。ただなかなか書き込むネタがないだけです。。
一日一日が薄いもので・・・>ほたーさん

他の人たちは見ているんですかね~?
 

禁煙して

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年12月13日(水)22時36分30秒
  一年が経過しますた。  

ぬふ

 投稿者:ほたー  投稿日:2006年12月 9日(土)22時04分25秒
  月一位では見てると思いますけど…
なぺとかももう見てないのかな
 

今日で

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年12月 9日(土)09時41分23秒
  このBBSも2周年です。
半年近くカキコありませんが。
見てる人がいたら

(・∀・)ヌッヘホー

してください
 

世界レベルの

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年 6月30日(金)19時48分38秒
  サッカーなんてなかなか見れないから見たいんだけど、睡眠時間の確保にはわらしも勝てず…>napeさん

わらしも今日で今の現場での作業を糸冬しました。週明けから別な現場です。全くOOとは関係ナッシングで、随分と毛色の違う案件です…不安だ…
 

呼ばれた?

 投稿者:ほたー  投稿日:2006年 6月30日(金)00時26分34秒
  じんさん、書き込んだ時間って普通に帰る時間だったりする!?来月からお世話になります。  

それは・・・

 投稿者:nape  投稿日:2006年 6月29日(木)22時58分5秒
  ヤギさんとは、さすがに…ですねぇ。。
睡魔に負けて、世界トップレベルの試合がまだ全然見れていない
(ニュースとかで得点シーンだけ見てますが)のが実情です。。>まえだまさん

やはりキツイ状態みたいすね。。でも7月からホッタさんが
くるのは羨ましい~。MJに来て欲しかったなぁ(笑)>じんさん
 

サッカーなんて

 投稿者:じん  投稿日:2006年 6月28日(水)23時28分13秒
  もともと興味ないけれど、見れる時間に帰れないのは嫌だな~。
なぺさん、やぎさんと話すチャンスじゃない(^O^)
 

W杯

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年 6月28日(水)22時57分59秒
  終わってしまいましたねぇ、SAMURAI日本。
ま、これからは世界トップレベルのサッカーが見れるはず。青い山羊さんもサッカーを見るのでは…一緒に盛り上がりたいかどうかは別として。
 

そういえばW杯

 投稿者:ナぺ  投稿日:2006年 6月24日(土)21時23分38秒
  終わっちゃいましたね~、日本は。
こんな話題が出来る(通じる)人が今の職場にはいないので、
チョイと書いてみました。

って、ここにもいないのかな(笑)。。
 

そういえば2

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年 5月23日(火)13時05分11秒
  情報処理試験なんて受けたっけ。自己採点もしてませんが。

随分と忙しいみたいですね。体調を崩さぬように。時間ができるようになったら飲みにでも行きましょう。
ドラクエはクリアしてからでもよいですよ。最近はDSばっかりやってます。(笑)
 

そういえば

 投稿者:じん  投稿日:2006年 5月21日(日)20時43分56秒
  情報処理試験なんてあったんですね。
申し込みすらしてなかったので存在を忘れてました。

みなさんお元気ですか?
そのうち飲みにといきたいとこですが、
毎日帰るのが遅いので難しそうです・・・。

まえだまさんにはそろそろドラクエ返さないと・・・。
 

昨日会ったけど

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年 4月17日(月)14時53分27秒
  (・∀・)ヌッヘホー  

死験

 投稿者:ナベ  投稿日:2006年 4月16日(日)21時27分21秒
  今日の試験、会場の机と椅子の高さが合ってなくて、肩と首が疲れました。。。
とりあえず最期まで受けてみましたよ。多分意味ないですが…。

最近お会いしてない皆様は元気してますでしょうかね?
見てる方いらっしゃいましたら、何かしらレスをいただけると嬉しいっす。
 

情報処理試験

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年 4月16日(日)14時45分43秒
  糸冬。
あれ、おかしいなぁ。まだ試験中の時間のはずだけど。(藁)
orz
 

最近

 投稿者:まえだま  投稿日:2006年 4月 4日(火)00時39分39秒
  誤字がひどいなぁ…>わらし
新発式→進発式
開放→解放
(´・ω・`)ショボーソ
 

レンタル掲示板
/6