teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ざんげ

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 9月12日(火)13時00分4秒
  わたしは高校時代の友人に嫌がらせの手紙を22年にわたって
送り続けていましたが、やめる事にしました。
わたしが、記憶していた住所が違っていたのです。
その住所に友人は住んでいなかったのです。
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:間諜X72  投稿日:2013年12月28日(土)12時54分28秒
  はるはるさん。お元気ですか?
こちらも何とかやっています。
もうすぐ今年も終わりですね。
 

気が付けば

 投稿者:ゆう  投稿日:2013年12月17日(火)15時58分49秒
  気が付けば、今年も終わり。
見ていたドラマも終わってしまうと思うと寂しいです。
明日は、「リーガルハイ」の最終回。
一体どうなるのか楽しみです。
 

秋ですねぇ~~~

 投稿者:はるはる  投稿日:2013年10月30日(水)00時22分18秒
  ゆうさん、メールありがとうです~(*^^)v
最近も仕事でそりゃも~色々ありまして・・・
毎日、ストレスでクタクタ(-"-)
気がつきゃ、前にレスしてるのがもう1か月前だとは~~~(+o+)
申し訳ないっす。

山崎豊子さん、亡くなりましたねぇ・・・
私も色々読んだ作家さんなんで、かなりショックでした(T_T)
「約束の海」は海難事故の話なんですね。
映像化のイメージは山Pですか♪♪
本になったら読んでみようかなぁ~~~

ドラマは見てますか?
私は「安堂ロイド」「ドクターX」「リーガルハイ」「独身貴族」「相棒」見てます~(^_^)v
 

今週も載っていた

 投稿者:ゆう  投稿日:2013年10月10日(木)14時37分25秒
  「週刊新潮」の連載小説「約束の海」。今週も読むことが出来た。(6回目から読んでいる)
作者は、先日亡くなった、山崎豊子。
これが本当の遺作。
内容は、海難事故。遺作とは思えないほどの迫力。
20回目まで連載されるらしい。(あと12回(-.-))
「沈まぬ太陽」の監督が先生の作品をまた、映像化したいと追悼文で書いていた。
「約束の海」を映像化して欲しい。
主演は山P←主人公は若い人
 

山崎豊子死去

 投稿者:ゆう  投稿日:2013年 9月30日(月)14時31分8秒
  山崎豊子さんが、死んだ。
実に、残念でならない。
死んだと言う事は、もう新作は出ないと言う事だ。
週刊新潮に、連載を始めたばかりだがどうなるのだろうか?
追悼で何か読みたいと思うが何を読もうかな?
本棚には、全部の本が並んでいる。
読む機会がなかったものにするかな?
 遺作は、「運命の人」?それとも、連載中のもの?(未完でしょうか?(-.-))
連載中もののタイトルは、分かりません。
 安らかにお休みください。
 

まだまだ暑いですねぇ~

 投稿者:はるはる  投稿日:2013年 9月22日(日)23時45分32秒
  おひさしぶりで~す♪
「半沢直樹」読んでるんですね(*^^)v
ドラマは最後までめっちゃ面白かったです。
私も原作読んでみよっかなぁ~~
ただいま、池井戸潤「シャイロックの子供たち」読書中~
 

原作

 投稿者:ゆう  投稿日:2013年 9月 5日(木)14時20分4秒
  「半沢直樹」は見ていませんが、原作を読んでいるところです。
面白くて、ドラマの1部の原作を一気に読み終えました。
これから、2部です。
池井戸さんの、小説は初めてですがドラマは好きです
 

こんにちわ~~

 投稿者:はるはる  投稿日:2013年 8月31日(土)23時39分0秒
  毎日暑いですねぇ・・・
湿気がひどくて、ほんま汗が止まりませんわ(-.-)
でも、もう9月。
秋の気配もちょこっと感じたりして♪

夏ドラはやっぱ「半沢直樹」が一番ですね~(^_^)v
見てますか??
池井戸潤氏の小説はよく読んでるけど、このシリーズは読んでなかったわ。
 

本当にお久しぶりです。

 投稿者:ゆう  投稿日:2013年 8月29日(木)17時17分4秒
編集済
  このページには、暇があるとアクセスしていました。
もしかしたら、何か書き込みがあるかもしれないと思って・・。
しかし、ない。それで、来るのが億劫になって昨日久しぶりに来たら
ページが、あのようになっていた。
思わず、メールをしてしまいました。
そして、ついさっき来てみたら、書き込みが!
びっくりしました。
今日は、挨拶だけにします。
また、仲良くしてください。
 

レンタル掲示板
/19