teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リンク先修正

 投稿者:どどんぱメール  投稿日:2004年10月20日(水)19時53分22秒
  たつやさん、お久しぶりです。(っていつもこんなだな(^^ゞ)

確かにリンク先ローカル指定になっていました。
いつからだかわかりませんが・・・
先ほど直しておきました、どうもご迷惑をかけました。

m515がHotSyncできないとのこと、私のとき(m505)は"静電気"が原因と思われます。
http://homepage1.nifty.com/yyanagi/Diary/HSP481-490.htm
第489回USBシンク(m505)あたり参考になるようであればうれしいです。

では。

http://homepage1.nifty.com/yyanagi/Diary/HSP481-490.htm

 
 

過去日記のリンク先

 投稿者:たつやメール  投稿日:2004年10月20日(水)12時52分1秒
  こんにちは~たつやです。

人からm515がHoySyncできないと相談を受けたので、
どどんぱさんのm505がHotSyncできなくなった話が解決されたのを思い出し
過去の日記を探してみようとしたのですが
日記のリンク先がローカル指定になっているようです。
役立つ情報もいっぱいあって便利ですので、お時間のあるときにでもリンク先を修正いただけると助かります。
ではでは~

http://holythunderforce.com

 

TransPod デジタル FMデジタルトランスミッタ使ってます

 投稿者:とも  投稿日:2004年 8月25日(水)01時04分55秒
  どどんぱさん、こんばんわ。
iPodは車の中でこそ真価を発揮すると思いますよ。
僕は「TransPod デジタル FMデジタルトランスミッタ」を使ってます。
だいたい世間の評価通り、可も無く不可も無くのやわらかめの音質です。
固めのはっきりした音を聴きたいときは有線のaudio-technica カーカセットアダプター AT-CA5を使い、疲れて柔らかめの音を聴きたいときはTransPodを使っています。
値段が高いのがネックです。
最近はiTrip2でうちの中でもiPodを使いたくなっていますが、
PCでiTunesがあるので我慢しています。

http://harukayasunonami.way-nifty.com/timyou/

 

AEONすごい

 投稿者:どどんぱメール  投稿日:2004年 6月29日(火)19時54分23秒
  こんにちは、厳達さん。
はじめましてでしょうか?というか、私的にはHPのほう見させてもらっていますが。
地元ネタでしたか、私はO市お隣のI市在住です。よろしくです。

いや、すごい大きさですよね、AEON。
今度行くときは午前中からいき、お昼を食べてゆっくり買い物して帰ってきたいものです。お勧めは豆腐料理店とのこと、メモしておきます。( ..)φメモメモ

映画館もすごいですね、確かO市にはコロナもありましたよね。
地元に松竹系の映画館ができるまではよくいっていました。

先日は子供広場のあたりでGenio eでしょうか、持っている人を見かけました。
無線LANといえば最近その手のPDA結構多くありますが、まだ持ってないんですよ。
ほしいなぁとは思いますが、私の周りでは自宅以外活躍しそうなところがなさそうなんです。

また、これからもよろしくお願いいたします。
では。

http://homepage1.nifty.com/yyanagi/HSP_top.htm

 

AEON

 投稿者:厳達メール  投稿日:2004年 6月28日(月)21時02分17秒
  こんばんわ、6/26の日記の太田イオンですが、結構良く行きます。
Einの餌とか、室内着(抜け毛が凄いので)とか良く買いに行きます。

ちなみに1Fのピアノが置いてあるホールあたりで無線LANが繋がるんですよね。
きっと繋いじゃまずいんでしょうけどね。

あそこは、1Fにある豆腐創作料理の店がお気に入りだったりします。
#というか他はあまりおいしくないかなぁ~

近いお陰で映画を見たり結構重宝してます。

駐車場は下に停めるのは諦めて素直に屋上に停めるのが気楽です。
ちなみにR122側から入る、入り口が意外に空いていたりしますよ。

地元ネタだったので思わず書き込みしちゃいました。

http://www.page.sannet.ne.jp/lwol/

 

よかったですね

 投稿者:どどんぱメール  投稿日:2004年 4月13日(火)06時49分58秒
  大屋さん、よかったですね
どどんぱは3台あるPalmの管理はできなくて、
VisorDXは何もしなくていつも放電気味です。
 

復活です

 投稿者:大家メール  投稿日:2004年 4月12日(月)12時24分36秒
  完全放電の結果、復活いたしましたー。(うれひー)
た、ただし手順をToDoに書き込んでハードリセットするという間抜けな一面も
きっちり出しておきました。(天然ですが)
これでまたm505との長い付き合いを続けられそうです。(^-^)
タイムリーな情報助かりました。m(_ _)m
 

そうです。

 投稿者:どどんぱメール  投稿日:2004年 4月 8日(木)21時39分54秒
  大家さん、ど~も~。
完全放電が”きも”のようです。
とは言いながら放電して一晩はおかずにその日の夕方にはHotSyncしていましたが。
試してみてください!

では。

http://homepage1.nifty.com/yyanagi/HSP_top.htm

 

なっ、なぬ~っ!

 投稿者:大家メール  投稿日:2004年 4月 8日(木)19時58分10秒
  お久し振りです。
m505がホットシンク出来なくてドヨ~ンとしていた大家です。
そうですか、完全放電ですか!
仕事の空きが出来たら試してみます。(復活してくれ~)
結果はまた今度。
ちびっと元気でたかも、よーしホワ~ンとするぞー。(どんなんだ)
 

日付が…

 投稿者:おお、お!  投稿日:2004年 1月 1日(木)08時53分26秒
  あけましておめでとうございます。2004年ですが……。
(2003年1月1日になっていますよ)
 

レンタル掲示板
/7