teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出没

 投稿者:小熊  投稿日:2014年 7月 5日(土)20時03分22秒
  しばらくぶりです。最近熊が多くの場所で目撃されてます。悪さをしないと思うのですが,あまり世間様が騒ぎすぎるので大変です。
見かけてもあまり騒がずそっとしておいてください。
熊も必死です。
 
 

紅葉見てきた

 投稿者:小熊  投稿日:2011年10月15日(土)21時03分9秒
  今晩は、久々に出てきました。
震災後書き込みもなく落ち込んでました。

先日10月12日バイクで友達と二人で栗駒山の紅葉を見てきました。
綺麗でした。栗駒山から東成瀬経由水沢に抜け楽しいツーリングでした。

また来年も紅葉の時期に行って見たいです。
 

温泉まで行ってきました

 投稿者:小熊  投稿日:2010年 7月15日(木)19時31分44秒
  久々に温泉に入ってきましたよー 今年になって(342号開通後)始めて
震災後道路整備もなされ大分須川温泉が近くなったような気がしました
気づいた事が1つ有りブナの恵みの水汲み場がだいぶ麓に来たみたいです
水を汲みに行くにはだいぶ近くなり助かる人も多いかと思います
皆さんも是非温泉に行ってみて下さい
 

今月末開通です

 投稿者:無名  投稿日:2010年 5月12日(水)08時22分41秒
  いよいよ今月末ルート342号線が開通します震災後通行止めになっていた国道がやっと通れるようになるようなので一安心
一関からもすぐ行けるので行ってみようと思います。
開通前日にはいろんなイベントを企画してるようなので楽しみです。
 

今年も

 投稿者:須川のタヌキ  投稿日:2010年 1月24日(日)21時52分50秒
  今年も山の中うろちょろしてます。
合ったら合図送ってね
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:小熊  投稿日:2010年 1月 4日(月)20時22分23秒
  新年明けましておめでとうございます。
今年も小熊を宜しくお願いします。

皆さんにとっても今年一年が良い年でありますようお祈り申し上げます。
 

山はみぞれ

 投稿者:小熊  投稿日:2009年12月 6日(日)21時39分32秒
編集済
  今晩は、しばらくぶりで奥山近くまで車を走らせ山の様子を見に行ってきた。
震災後の山肌はだいぶ手直しされ道路等も良くなってきたようだ。
時間があまりなかったので夕方のパトロール標高の高い所はみぞれが降ってきた。もうすぐ本格的な雪が降るのではないだろうか

来年は、6月には342号線も開通するようだ 来年は今年行けなかった分須川温泉に行こうと思う

皆さんも須川温泉に行きましょう。
 

大浴場完成

 投稿者:小熊  投稿日:2009年10月20日(火)20時58分7秒
編集済
  今晩は、しばらくご無沙汰してました。温泉の大浴場が10月10日完成したようです。
檜を使った浴槽なのか?檜を使い浴槽周りを檜で囲ったのかまだ入って見てないのでハッキリ分かりませんが今月いっぱいと聞き今月中に入って見れるか?
何とか行って風呂に入ってきたいのですがまだ未定です。
紅葉を楽しみながら入って見たいなー
 

大浴場がない

 投稿者:小熊  投稿日:2009年 5月17日(日)10時39分47秒
編集済
  しばらくぶりで須川温泉に行ってきました。震災の影響で胆沢経由で行きました。   途中の渓谷の新緑のすばらしさとても良かったです。
温泉に着くと夕べ降ったと思われる雪が10センチ位有り笊森まで足を運ぼうかと考えていたのですが断念しました。
温泉の気温は、5度くらいで寒いので露天風呂に入りお昼を食べのんびり帰ってきました。
今年初めての温泉はとても良く貸し切りみたいなもんでした。
かんじんな事書き忘れました震災の影響で大浴場が使われなくなり工事のため取り壊され建物がなかったです。
国道342号線は今年秋頃開通の予定のようです。
 

須川温泉まで散歩

 投稿者:小熊  投稿日:2009年 5月15日(金)07時36分35秒
  しばらくぶりで書き込みします。
今日天気も良く仕事休みで時間開いてるので温泉まで遊びに行ってこようかな
今年初めて震災後いつもの道路が通れないので迂回していきます
時間的に余裕が有れば山に登ってみようかと思ってますが体力が有ればですけれど
では行ってきます。
 

レンタル掲示板
/5