新着順:439/791 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

西表ってええとこやなぁ

 投稿者:とも&てつ  投稿日:2006年 9月 1日(金)13時06分57秒
  通報
  こんにちわ出戸さん。
8月22日にフカパナリ、24日に仲良川で楽しいひとときを過ごさせて頂いた稲谷親子です。
あっという間に1週間がたってしまい、あのまったりとした時間を名残惜しんでいる今日この頃です。
西表島滞在中は不安定な天候でしたが、ツアー中は晴れ男の息子達のおかげでなんとか南国の太陽を浴びながら、美しい自然の中を満喫することができました。息子達も興奮しっぱなしで、シュノーケルしているときの活き活きとした表情、カヤックを一生懸命漕ぐ表情などをみて、西表に来て良かったと感じました。少々次男坊の方がはしゃぎすぎて海の中で自然現象(大)をもよおしてしまったこと、また、自然に対するマナーが親子共々勉強不足で出戸さんに苦い思いをさせてしまったことについては今後の課題として受けとめております。
また、仲良川で息子の滝壺ダイブの相手をして頂いた女性の方々、どうもありがとうございました。お二人ともとてもパワフルでした。
あと唯一悔やまれることは、フカパナリの海の上で「写るんです」を放浪の旅に出してしまったことです。今後グットアウドドアでフカパナリのツアーに参加される方々、もし漂流する「写るんです」に出会ったら、大阪へ戻るように伝えて下さい。
最後に出戸さん、誠に恥ずかしいことですが、ライフジャケットのポケットに忘れて帰った「写るんです」お手数をおかけしますがご送付のほど宜しく御願いします。そして出戸さんに撮って頂いた写真も楽しみに待っております(私の撮った写真はみんな曇り空だったんで)。そして、今度は出戸さんが公私とも絶好調の時に、また素敵な場所に案内して頂くことを楽しみにして、大阪のコンクリートジャングルでがんばります!
 
》記事一覧表示

新着順:439/791 《前のページ | 次のページ》
/791